<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

打ち上げ~♪

昨日、5月に開催した4th 1day shopの打ち上げをしました~
夏休み前になんとか集まりたいと思ってたのですが
都合が悪く集まれなかったメンバーちゃん達
ごめんね~><

また、名目(何でもいいねっ~)作って集まろうね~!!

お店は、kuuちゃん、yan*ちゃん、いづいづちゃんがいろいろ
調べてくれました~
ありがとうぅ~☆☆

「今日、カメラ持ってきたから~」と言っていたのに
お料理とお喋りが始まったらすっかり忘れていた私・・・

kuuちゃんに言ってもらえて、気づきました。
(やっぱり、一つの事しか出来ないデス)

c0202126_2340461.jpg



c0202126_2340189.jpg



c0202126_23402941.jpg



c0202126_23404047.jpg

お店も個室がたくさんあって雰囲気も可愛くって
お料理も美味しくって女子会にぴったり!!

その内、みんなの娘ちゃんたちも横で小さい女子会してたりして(笑)

話も尽きることなく、デザートも美味しく頂きました。
c0202126_0161633.jpg


お店を移動し、まだまだお喋り♪♪
気づいたらこんな時間!! 6時間半近く経っていて
なんとかその日の内にこっそり帰宅・・・(笑)

ほんとに楽しい一時でした~


今日は、久しぶりに家族と買い物に出掛けたけど
お兄ちゃん達は自分たちの買い物が終わったら退屈で><

午後からはパパと二人でいろいろお買い物してきました。
最近、週末はずっと別行動だったので、一気にいろいろ回って
欲しかったものも買えたし、二日間ご飯は手抜きさせてもらいました。

明日から、またガンバロ~!!


*次男のバスケの関係で知り合ったとっても素敵な方・・・
  パパも優しくて理想のご家族なんです。
  先日ブログをしていると聞きました。
  お菓子やパン作りが得意で、以前差し入れで
  頂いたクッキーはすごく美味しかったです。
  sweets sweets sweets
  ブログもとっても素敵です。
  
  今後ともよろしくお願いします。


by おこ♪
  
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-07-19 00:20 | おでかけ

ご無沙汰しております・・・♪ NO.2

みなさま、お久しぶりです。
日差しが厳しい毎日ですが、お元気ですか?

ずっと・・・ず~っと気にはなっていたものの、なかなかブログ更新が出来ていなくて・・・

一日があっという間です^^*
先日やっと、前から頼まれていたものが出来ました。

c0202126_0144123.jpg

Sさんの炊飯器カバーです。サイズは30×35

c0202126_0151847.jpg

ブルー系で・・・苗字のイニシャル♪


c0202126_0162999.jpg

Y子のトースターカバー

c0202126_017342.jpg

もらったサイズをきちんと確認しなかった私
少しサイズが長くて>< また、調整して渡すので待っていてね~♪


私はハンドメイドなかなかですが、いづいづちゃんやyan*ちゃんは
いろいろ作っているみたいですよ☆


c0202126_048773.jpg
これは、いづいづちゃんが自分用に作ったバック
1day shopの時のは完売でしたもんね~

c0202126_0482469.jpg

ヘアゴム
夏らしくってパールを使った色の組み合わせが好きだわ~


c0202126_048445.jpg

yan*ちゃん作
かわいい小物入れ
ほんとにうっとりするくらいかわいい~


時間が出来たら、ハンドメイドしなきゃって思っていた私に
いづいづちゃんが「作らなきゃと思うとプレッシャーになるから
作りたいものを作ったら」と一言

最近、周りの人の優しさをしみじみ感じます。
たくさんの人に支えてもらっている事・・・
いろんな事を学ばせてもらっている事・・・
頑張り過ぎないように頑張ろう~!

まずは、作りたいもの・・・を見つける前に
時間が出来たら、DVDでも見てリフレッシュしよう~(笑)

by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-07-12 00:22 | hand made