<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コストコ & ランチ☆

やっと、2学期が始まりましたね~!!
長いと思っていた夏休みもなんだか、あっという間に終わってしまいました。。。

お兄ちゃんは、ぎりぎりになって、宿題の追い込みをかけてました ーー;
私と一緒でぎりぎりにならないと、乗ってこないみたい・・・

先日、コストコに行って来ました~!!
ずっと、行きたくて久しぶりのコストコです
たまにしか来れないと思うといろいろ買ってしまいました。

c0202126_14583951.jpg

定番のものから、美味しいと聞くと、つい・・・
五穀おこげのスープはまだ食べてないけど、楽しみです♪♪
この他に、ピザ(2種)はお友達と半分こしました~

たくさん買ったのに、晩ご飯の材料がなくて
帰って、またスーパーへ・・・(笑)


そして、今日は前から行ってみたかったBAR Ulula

前菜2種とパスタ、ドリンク、デザートが付いてました。
お店の雰囲気もすごくよくて、また行ってみたいな~と思いました。
次は身軽で落ち着いてゆっくりしたいな~^皿^


お出かけネタばかりになってしまいました~☆


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-08-26 15:14 | おでかけ

久々 うち飲み会♪

気づいたら、夏休みも後5日
なんだかんだ、夏休みもバタバタですね。

子供達のそれぞれの予定と自分の予定
なかなか把握できず、卓上カレンダーに色別に書き込んでます
今日は、誰の何があるかすぐに分かって便利です


ハンドメイドの方もすっかり・・・というか、全くなんにもしてなくて><
夏休みの方が時間があると思っていたのに・・・
いつも段取りが悪いなあ(笑)

昨日、久しぶりに「うち飲み会」をしました。
いつもの如く、私は、ほとんど何にもしてないのですが・・・


c0202126_15454269.jpg

手巻き寿司
軟骨からあげ、ポテト、ナゲット、カマンベールとりんごの生ハム包み
サラダ、サラミ、枝豆、さつま揚げ、チーズいろいろ・・・などなど
テーブルに乗り切れないくらいのごちそう!!

子供達は隣のテーブルで♪

写真は撮ってないけど、デザートの手作りケーキや手作りクッキーも♪
ごちそうさまでした。

みんなでワイワイ作って、喋って食べて、喋って飲んで、喋って・・・
気づいたら、あらまあ!こんな時間☆

ほんとに楽しい時間が経つのは早いものです

夏休みも残りわずか、やる事やって、新学期を迎えたいものです!!


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-08-20 16:00 | Food

8月ですね~*

またまた、ご無沙汰しております ^_^;

夏休み、いかがお過ごしですが???

今年の夏は、朝晩が涼しいので、過ごしやすいなぁって感じてます!



久しぶりのハンドメイドねた・・・♪

でも、携帯写真なので、ちょっと寂しいかも・・・

c0202126_11261445.jpg

このカゴ、新作なんです。
写真では見えにくいのですが、よこあみ部分にビーズが編みこまれているんです。
私が ta-ちゃん にリクエストしてみました~☆
やっぱり、かわいいです~ *^o^*
c0202126_1125938.jpg




c0202126_11253290.jpg

このポーチ、写真よりもう少し、紫色なんですが・・・
いい感じに仕上がりました v^_^v




我が家は、来週から帰省です

楽しい時間になるといいなぁ・・・・・





                            yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-08-02 11:36 | hand made