<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バネポーチ 2つ

最近またまた暑くなってきましたね!

日曜日にブログを更新するなんて、ちょっと自分でもびっくりです!!

こどもたちはパパさんと、暑い中公園へ遊びに行ったので、

私は家で扇風機独り占めです ^-^;

そんな一人の時間に、パソコンに向かってます♪



バネポーチが2つできました。

c0202126_11292079.jpg


今回はプリント柄をいかすために、パッチはしませんでした。

ポイントにスワロフスキーのラインストーンを ☆キラッ☆





本格的に始まった、運動会の練習
「グッキー(USJのCMソング)」や「島人ぬ宝」が耳に残ってます・・・
当日までヘビーローテーションで流れるんだろうな・・・




                         yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-09-11 11:39 | hand made

ひさびさ~!ミシン出動!!

今日から9月ですね!

夏休みがようやく終わって、子供達が学校へ行き始めたからか、

ハンドメイド意欲が出てきたので、ミシンを出動させて・・・

さっそく、バックが1つ完成しました ♪


c0202126_10123030.jpg
c0202126_10124225.jpg


A4サイズのファイルがスッポリ入るサイズ

革の持ち手を付けてみました。


これからまた、少しづつ紹介させてもらいます~☆



         yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-09-01 10:19 | hand made