<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*Happy Berry* 1day shop 5thのお知らせ☆

*Happy Berry* 5th 1day shopを開催する事になりましたので
 お知らせします。


      と  き     2011年 12月 7日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)
     
             *エコクラフト・編物雑貨・あみぐるみ・アクセサリー
              プリザーブドフラワー・刺繍小物・パワーストーン
              布小物・焼き菓子 etc.


c0202126_6375612.jpg

今回も、サンドウィッチカフェ  ト・タリテさんをお借りして開催します。
オーナーさん、前回に引き続き、会場をお貸しして頂いてありがとうございます。
またまた、お世話になりますがよろしくお願いします。



c0202126_0503074.jpg

フライヤーは、yan*ちゃんがとっても素敵に作ってくれました。
いろいろありがとう~&ほんとうにお疲れさま

もう、お手元にいってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
少し先なので、忘れないようにスケジュール帳に書き込みよろしくお願いします(笑)

また、いくつかお店にも置かせてもらいにいく予定です。
その時は、お知らせしますね。。。

by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-10-16 00:59 | 5th 1day shop

イベントのお知らせ♪

お久しぶりです。。。

今回、kuuちゃんやM。ちゃんがイベントに参加されます。
chocottoさん達もご一緒に♪♪

先日打ち合わせに行ってきたみたいです。
楽しいイベントになる事、間違いなしです!!
ぜひぜひ、みなさん行ってみて下さ~い☆☆

              Un  Petit  marche nostalgigue
          
           ~ 秋風市場 小さくてノスタルジックな市場 ~


     と  き     10月30日(日)  10時~16時
    
     ばしょ    橋本健二建築設計事務所 敷地内
                   茨木市春日3-13-9


       ハンドメイド・・・布小物、雑貨、革小物、洋服、ピアス
       子供用品 ・・・古着、靴etc.
       Food     ・・・焼き菓子、シフォンケーキetc.


          お子さまに焼きマシュマロ体験あります!!


             *Cafeスペース・自転車置き場あり
            *お車→ 近くにコインPあり
            *お買い物の際、なるべくエコバックをお持ち頂けたらありがたいです。


c0202126_0391169.jpg

こちらは、kuuちゃんのストラップ♪
当日、並びますよ~!!

私も午後から、駆けつけたいなと思いま~す!!


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-10-07 00:52 | イベント

サニタリーポーチ

またまた、ごぶさたですね・・・


ちょっと忙しかったり、やらないといけない事が色々あると、

あっぷあっぷしちゃって、おろおろ、イライラ・・・


いろんな人に助けてもらい、少しひと段落しました

みなさん、お騒がせしました m(__)mペコッ



少し前になるのでが、完成していたサニタリーポーチです。


c0202126_2320294.jpg


完成したときは、まだまだ夏だったので、
急に涼しくなってしまうと、ちょっと季節はずれな感じかな?

c0202126_23205496.jpg


たっぷり入ると思います。
私は念のために!って入れておくタイプなので、大き目のポーチになっちゃいました・・・




季節の変り目だから、体調管理しっかりしないとね!
みなさんも、気をつけて~ \(^.^)/


yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-10-05 23:28 | hand made