<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙雨・・・

昨日は、あんなにお天気よかったのに、今日は朝から雨・・・

こども会役員で仲良くなったMさん

天然と言われている私が言うのもなんだけど(笑)
天然で かわいくて おちゃめで お料理やお菓子作りも上手で
一生懸命で 頑張り屋の彼女

きっと、Mさんのお引越しの日だったから、みんなの涙かな~と
思ってしまった

みんなで、たくさんお出掛けもしたし、ランチもしたし、お茶もしたし
晩御飯も一緒に集まったね
どれも大切な宝物です

朝、少し顔を見に行ったら、二人で涙腺がゆるんだね

それから私は買い物に行き
帰り道、マンションの前を通ったら
引越しの車はなかった

ここには いないんだな と実感


今はこんなに晴れてきたよ

c0202126_1551786.jpg

きっと、またすぐに会えるね♪



by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-03-31 15:55 | 日々の事

モコマーケット

昨日・・・いや一昨日、kuuちゃんと一緒にモコマーケットに行ってきました。

c0202126_0182650.jpg


c0202126_0191249.jpg

お目当ては、sweets sweets sweetsさんのお菓子♪

前回の1day shopでは、完売でしたので今回は楽しみに

c0202126_0232033.jpg

全種類とお友達のプレゼント用に

でも、結局ちょこっとプレゼントで手元には、残らなかったので次回はもっとたくさん買おう!!

c0202126_0245614.jpg

kuuちゃんのHちゃんとMちゃんと一緒に娘もお買い物してました
女子だな~(笑)

c0202126_026965.jpg

私はすごくお得にカゴなどをGET♪
娘が、ママばっかり買ってずるいから、買って~って・・・

そして、帰ってredちゃんに髪の毛をセットしてもらいました。
c0202126_028209.jpg

ダンスの発表会!同じチームのママ達に褒めてもらいました。redちゃん、ありがとう~

もうすぐお引越しするankoちゃんも少し顔出してくれてありがとう~
yan*ちゃんちには行けなかったけど、また集まろうね~
Mam"ちゃん、また降りてきてね~


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-03-31 00:35 | おでかけ

仲間☆

ブログの更新が気になりつつ、ここ最近ずっとPCの前にいました。
何十時間座っていたかな~(笑)

昨年春からの目標のDVD製作
ビデオからDVDにも落とせない私が悪戦苦闘してたら
お友達のKパパにPCレッスンしてもらう機会を作ってもらい
ようやく納得の行く仕上がりになりました。
何度言っても言い尽くせないくらい、ほんとうにありがとう。

そして、今日(昨日)は毎年恒例の友達宅での新年会(この時期ですが・・・)
毎年我が家で開催しているクリスマス会の写真や動画を編集して
サプライズで流しました。
みんな大喜びしてくれました。

3月はお友達と、お出掛けランチやおうちランチしたり、お出掛け飲み会やうち飲み会したり
お茶する機会がたくさんたくさんありました。

2月の後半は、Happy Berryのメンバーと
京都にお出掛けにもいきました。
詳しくはnagamiちゃんのブログで
「Repka Olejka*」


そして、ある日のうち飲み会♪ お友達のおうちで・・・
c0202126_245843.jpg



c0202126_2452674.jpg



c0202126_2454030.jpg



c0202126_246117.jpg



c0202126_2462234.jpg


キッズスペース
c0202126_2464738.jpg


どの時間もとっても楽しいと思えるのは、お友達のおかげ・・・
楽しい時、嬉しい時、辛い時、しんどい時、悲しい時、どんな時も
周りにいる仲間の存在がどれほどありがたいか。
どんな事もあきらめず、乗り越えてこれたのは、仲間のおかげという事を
特にこの一年ずっと感じていました。

今年もそんな思いを忘れず、感謝して前を向いて歩いていこうと思います。
あーまだまだ子供みたいな私だけど(笑)、よろしくデス

by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-03-26 03:02 | Food