<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

公開されました!!

先日、パソコンメールを見ると、ルームフレーバーさんより
「本日、公開しました」とのメール

すぐに、確認したら、Happy Berryのインタビューが載っていました。
嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・

こちらです★

バナーの貼り付け方が分からず、お知らせが少し遅くなりました。
でも、まだ分からないので、また分かり次第、ブログに貼らせて頂きます。
勉強不足ですいません~

ロゴの画質も悪く><
また、撮り直して変更させてもらう予定です。。。

やっぱり、早くカメラが欲しい~
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-04-18 21:23 | イベント

バック

今日もお天気はいいですね~

ハンドメイドのブログなのに、全然ハンドメイドネタじゃなくてすいません><
先日、いづいづちゃんがバックを作ってくれました!!

c0202126_818175.jpg

エコアンダリアのバック
これからの季節に重宝しそうです♪♪

c0202126_8195788.jpg

レースのモチーフももちろん手作りです♪♪

春休みに娘の入学グッズを作ろうと早々とたくさん布は買ったのですが・・・
c0202126_8221345.jpg


春休みもずっと予定が詰まっていて、結局手提げバックや体操服入れなどは
買っちゃいました。以前kuuちゃんにもらったタグをつけただけです。

今日まで仕事も長期休暇を頂いていたので
せめてコップ袋とランチョンマットくらいは作ろう~

明日から給食・・・やっぱりギリギリマンだな~(汗)


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-04-17 08:31 | hand made

お花見♪

昨日、Happy Berryのメンバーで近くの公園にお花見に行ってきました。
昨日はお天気もよくて、公園はたくさんの人で賑わっていました。

始業式でドキドキのクラス発表も分かり、新学期もいよいよスタートしましたね。

うちの娘もお姉ちゃん達と遊んでもらうのをすごく楽しみにしていたので
お昼ごはん食べて、たまにおやつを食べにくる時以外は、ずっと遊んでもらっていました。
みんなありがとう~!!
私は根が生えたように、その場からは動かず(笑)

途中、Nさんを発見!!
Kuuちゃんがすぐに、声をかけに行ってくれて途中から
一緒に♪♪

kuuちゃんはすぐにいろんな事に気づいて、周りの事を考えてくれて
たくさんお友達がいるのが、ほんとにすごくよくわかる!!
一緒にいてもすごく楽しいし気持ちが明るくなるな~といつも感じて
私もそばにいて幸せな気分にさせてもらってます。
もちろん、メンバーのみんなとも♪

子供たちも大きくなって、幼稚園の頃からだから
思い返せばかれこれ、7年のお付き合いだね☆
やっぱり、出逢えた事にすごく感謝してます。

春・・・別れもあるけど、出逢いもある新しい季節!!
いっぱいパワーをもらえる季節ですね♪

c0202126_918014.jpg



by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-04-10 09:26 | おでかけ

ルームフレーバー

先日、お部屋公開専門サイトの「ルームフレーバー」の方から
ブログのお問い合わせより、ご連絡を頂きました。

その中の
「ハンドメイド・パーティー・タイムズ」という
ハンドメイドグループの紹介のコーナーがあり

な、な、なんと!!
Happy Berryもインタビューを載せて頂けるとのこと!!

HPを拝見させて頂くと、全国のハンドメイドグループが載っていて
嬉しい反面、私達でいいの??という不安もありましたが
ほんとにありがたいお話で・・・♪♪

今日、kuuちゃんとyan*ちゃんと集まってインタビューの内容打ち合わせしました。
いづいづちゃんは、帰省中で、先日の強風の関係で今日帰ってくる予定なので
残念だったけど、3人で相談しました。

言葉にするって、ムズカシイ><
自分のボキャブラリーのなさを反省・・・

今晩か明日には「ルームフレーバー」さんに
インタビューのお返事をする予定です

ドキドキ~

アップされたら、またご紹介しますね

c0202126_13533712.jpg

[PR]

by naturalhappyberry | 2012-04-05 13:57 | イベント

またいつか・・・

春は、お別れも多い季節ですね・・・

昨日、Happy Berryのメンバーのankoちゃんのお引越しの日でした。
kuuちゃんと、yan*ちゃんと朝少し顔を見に行ってきました。
お天気もよくてよかったね


ankoちゃんとは、次男が一年生の時に同じクラスになり
同じ幼稚園だったKさんと同じマンションで、下の子がうちの娘と同じ年ということもあり
一緒にお菓子作りしたり、子連れでリトミックや英語体験や親子クッキングに行ったり
お料理したり、編み物したり、クラフトカゴを作ったり・・・たくさんの思い出があるね

ankoちゃんはとっても器用で、Happy Berryとして、
手作り品をフリマで出してみようという時から
ずっと、一緒にやってきたね

最後に公園で、子供たちに「元気でね。またね。」と言ったけど
また、近々会えそうな気がして、全然実感がないよ。

だけど、Happy Berryのメンバーとしては変わりないし
また、落ち着いたら近況など聞かせてね。

c0202126_6264972.jpg

以前ankoちゃんにもらった、くまちゃん

たくさんのありがとうを、もらいました。

今回は、少し遠くなるけど、いつか同窓会で集まろうね♪♪


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-04-03 06:28 | 日々の事