<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.3

昨日は、無事 運動会も終わりました。
(運動会で会えた方には、何人かフライヤーをお配りさせて
頂きました♪)

子供たちが頑張っている姿は、微笑ましかったり、感動したり。。。
たくさんのパワーをもらいました。
みんな、よく頑張ったね~^^*

さてさて、遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店を
ご紹介させて頂きます。


「M'sキッチン」さん

トタリテさんのお向かいの建物の2階にあります。
c0202126_815587.jpg

快く、フライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございます。


「BONOcafe(ボノカフェ)」さん

水尾にあります。
平和堂の前の道をひたすら、北へまっすぐ行くとあります。
普通のおうちみたいで、一瞬見逃しそうですが、店内も落ち着いていて
とても居心地良さそうです。
詳しくは→

快く、フライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございます。

いつも、娘のダンスの合間に買い物に行っているのですが
今度は時間を見つけて、BONOcafeさんでお茶するのもいいかな~と
思いました。そんな時間も大切ですね。。。


*各お店の皆さま*
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-30 08:31 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.2

まだまだ日中は暑いものの、朝晩が随分 涼しくなってきましたね~
小学校は今週いよいよ運動会です。
2学期は行事も多いし、あっという間に過ぎそうですね~

さてさて。。。
フライヤーを置かせて頂いてるお店をご紹介させていただきます。



「らんらん」さん

さつまいものお店で阪急茨木商店街の中にあります。

c0202126_21451111.jpg

kuuちゃんのお友達が働いています。
前回に引き続き、ありがとうございます。

c0202126_21451945.jpg

中で、食べれるようになっています。
これからの季節・・・さつまいもが美味しいですね~



「COFFEE BOY」  さん

c0202126_9104499.jpg

いつも ご協力ありがとうございます。
コーヒーも、ランチもとっても美味しいお店です。
もちろん、kuuちゃん、ひろちゃんの行きつけのお店です♪
ひろちゃん、営業活動ありがとうぅ~☆



「シアトルズ・ベスト・コーヒー 南茨木店」

阪急 南茨木の改札に行く途中にあります。
一人でもゆっくりくつろげそうなお店です。


*各お店の皆さま*
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。


そして今日の夕方、kuuちゃんに、くっついて「トタリテ」さんへ・・・

ポスターが出来ました!!
kuuちゃん yan*ちゃん いづいづちゃんありがとう~
c0202126_21582974.jpg

オーナーさんが、さっそくお店の外に貼ってくださいました~

c0202126_21591144.jpg

お店の中にも、貼って頂いてます。

ありがとうございますっ☆☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-27 22:06 | 6th 1day shop

ルームフレーバー NO.2

以前、掲載していただいた お部屋公開専門サイト 「ルームフレーバー」
「ハンドメイド・パーティー・タイムズ」の *Happy Berry*のコーナーで

6th 1day shopのお知らせを載せていただきました~

こちらです★

ありがとうございました。。。

周りのお友達にもいろいろご協力いただいてます。
ありがとう~♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-24 14:51 | イベント

フライヤー置かせて頂いてます☆

昨日は、「ファブリックマルシェ」のイベントに行って来ました。
店内には、可愛いものがた~くさん♪♪
楽しいお買い物をさせて頂きました。

その後に、「CAFE CO*MACHI」さんへランチに・・・

c0202126_1727255.jpg




c0202126_1727536.jpg

フライヤーも前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

さてさて、ランチは・・・というと

c0202126_17284812.jpg




c0202126_17292683.jpg

みんな違うものにしました~♪
写真がもう少し上手く撮れればよかったな~

c0202126_17303884.jpg

甘いものもコーヒーも飲みたくて、アイスクリームコーヒーに。。。
一粒で二度美味しく頂きました。



「CAFE LaBo」さん

c0202126_1735845.jpg




c0202126_1735931.jpg

こちらも、前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

また、行かれた時はぜひお手に取ってみて下さい☆☆

そして、今日は夕方kuuちゃんと「トタリテ」さんに、フライヤーのお届けと
少し打ち合わせに行って来ました。
c0202126_18355950.jpg

お忙しい中、奥さまお時間を作っていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-20 18:00 | 6th 1day shop

フライヤー出来ました!!

Happy Berryのフライヤーが出来ました~

c0202126_22441399.jpg

来月末で、少し先ではありますが、たくさんたくさん印刷していますので
どうぞ、よろしくお願いします~


もちろん、ポスターも作っています。
また、近々UPしますね~♪♪

c0202126_22451744.jpg



*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-14 22:49 | 6th 1day shop

kuuちゃん'S 作品

今日は、夕方yan*ちゃんちにフライヤーを取りに行くと
しばらくして、いづいづちゃんが♪
ついつい、喋りこんで長居をしてしまいました☆

たくさんお友達がいて、いろんな事に気がつくyan*ちゃん
yan*ちゃんちのTちゃんと、うちのMはちょっぴり同じにおいが・・(笑)
ほんとに、近くに住んでくれてよかったな~と、改めて嬉しくなりました♪♪


さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

kuuちゃんの作品を紹介します♪


c0202126_2125454.jpg

ストラップ達・・・
チャームも注文したみたいで、また作品楽しみにしているね~



c0202126_214074.jpg

とっても、可愛い愛娘Mちゃん・・・
鹿児島名物のしろくまです。
なんと、観光客用に歩きながら食べれるように持ち手があるみたい~♪
私も食べてみたい~☆



*フライヤーが出来ました!!
yan*ちゃん、いろいろありがとうぅ~☆

今日道で会った人にはお渡ししましたが、また配りたいと思います~
後日、ブログにもUPしますね~♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-13 21:08 | hand made

Mamちゃん&おこ 作品~

夏休み終わり頃に、Mamちゃんの近くで「たこまつり」というお祭りがあり
そこに、お友達と hand madeの作品を出したそうです。

今日、写メが届いたのでUPしますね~

c0202126_23523922.jpg

こちらはお友達のピアスの作品。。。

今は、パワーストーンを作っているそうです。

c0202126_23541335.jpg

こちらはMamちゃんのレンガとグリーン
他にもカゴを作ったみたいです。
今は羊毛フェルトも、し始めたそうです。

いろいろチャレンジしてすご~い!!
また、11月にフリマにも参加するんだって~

c0202126_23574996.jpg

これは、以前Mamちゃんにもらったドライ。。。
ビンはkuuちゃんに以前頂いたもの。。。
大切にするね。


そして、私もようやくミシンをし始めました。
みんなが着々と作っていく中
焦りもありつつ、なかなか時間のやりくりが上手くなくて><

さっき出来たのもあるので、恥ずかしながらUPします^^*

c0202126_23592590.jpg

私も随分昔に作った鍋つかみを未だに使っていますが
キッチンにあるととっても便利です。

c0202126_003085.jpg


c0202126_004638.jpg

子供用、コップ袋とランチョンマット
いくつあっても使えるし枚数があれば便利かなと、子供向けに作りました。
大人用のランチョンマットも作りたいなと思っています。

c0202126_023464.jpg

スリッパ入れ・・・学校に行く時に便利かなと思い作りました。
スリッパもつけて、1day shopに出そうかなと思ってます。
スリッパなしでも、OKです♪


*周りの人達に助けてもらっていると、最近すごく実感します。
みんながいろいろしてくれる・・・ほんとにありがたいな~と感謝して
幸せな気分にさせて頂いてます。
その分、私に出来る事は、がんばろう~!!と、自分にプレッシャーをかけつつ(笑)

そして、最近1分掃除や1分片付けをしています。
お風呂やトイレに行った時にちょこっと、洗い物したついでに壁を拭いたり
気づいた時に、少しだけ。溜めずに、小まめにするように。
いつまで続くかは分かりませんが・・・


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-12 00:25 | hand made

「おうちshop。。。素敵な仲間たち」

以前、イベントでご一緒した作家さんの「おうちshop」に行って来ました~

kankanmiさんのかわいいブログはこちらです★

玄関入るなり、とってもすてきな空間にうっとり。。。
なかなか、前へ進めません(笑)

ではではほんの一部をご紹介♪♪

c0202126_7294882.jpg



c0202126_7302572.jpg



c0202126_7304818.jpg



c0202126_731274.jpg



c0202126_7312479.jpg


どの作家さんの作品もとってもかわいくて、いつまでもいてたい気分でした☆
久しぶりに、kankanmiさんやひつじやさんのお二人やMa*Luluさんにも
お会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
ありがとうございました。。。


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-09 07:44 | イベント

大きめバック ♪ ♪


yan* です。



今日は陽射しがつよいですが、9月に入って少しづつ涼しい風を感じますね

確実に夏が終わって、秋が近づいてますね~



少し秋を感じるような、大きめバックを紹介します。


c0202126_1247301.jpg

写真ではサイズがわかりにくいですが、A4サイズがすっぽり入ります


c0202126_12493566.jpg

飾りは、シンプルタグを1つ・・・

1day shop に向けて、少しづつ作品を作っています。





  +++ *Happy Berry* 6th 1day shopのお知らせ +++




      と  き     2012年 10月31日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドイッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-05 12:59 | hand made