<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピアスです~♪

昨日、たくさん持ち寄った作品の中に埋もれてしまって、
撮影しわすれた作品がありました。

アクセサリー作家 ゆかりこさん の作品です。
ゆかりこさん、すみませんでした。


c0202126_11193475.jpg



もちろん他にもたくさん種類はあります~☆

一つひとつ、石の持つパワーの説明を書いていただいています。

色やデザインで選んだり、石の持つパワーで選んだり・・・

楽しみながら、手に取って見てください♪





明日のお天気は、晴れそうですね \(^.^)/
ただ、少し気温が下がりそうなので、暖かい服装でお越し下さい。

お待ちしています~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-30 11:24 | 6th 1day shop

いよいよ あさってです!!

今日、作品を持ち寄って、みんなで集まりました~
みんなの作品、すっごくすっごく可愛いです!!

可愛すぎです~♪

ではでは、ほんの一部ですが、一気にご紹介しますね~☆


c0202126_1930024.jpg


c0202126_19301816.jpg


c0202126_19303180.jpg


c0202126_19304211.jpg


c0202126_19305420.jpg


c0202126_1931517.jpg


c0202126_19312563.jpg


c0202126_19313746.jpg


c0202126_19315026.jpg


c0202126_1932411.jpg


c0202126_19321861.jpg


c0202126_19395153.jpg


c0202126_19324763.jpg


c0202126_1940729.jpg


c0202126_193357.jpg


c0202126_19332629.jpg


c0202126_19334183.jpg


c0202126_19402722.jpg


c0202126_19335719.jpg


c0202126_19341132.jpg


c0202126_19342485.jpg


c0202126_19344143.jpg


c0202126_1935248.jpg


c0202126_19351515.jpg


いかがでしたか~?
どれもとっても可愛いですよね~
ぜひぜひ、お手に取って見てくださいね。。。

そして、今回ポッカコーポレーションさんとのコラボレーション企画を
ルームフレーバーさんよりご連絡頂き応募しました所、参加させてもらえる事になりました!!

当日、来て頂いたお客様に先着順ではありますが、
「ポッカレモン100 70ml」のサンプリングを、お配りしたいと思います!!

来て頂いたお客様に、少しでも喜んでいただけたらと思っていますので
こちらも、ぜひぜひもらって帰ってくださいね~

当日、みなさまにお会い出来る事をメンバー一同
心より、お待ちしていますね~☆☆


 *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-29 19:57 | hand made

junjunさんの作品 です♪ NO.2

毎日、時間が経つのがあっという間ですね~
1day shopまであと少し。。。
作りたいものと製作が追いついてないわたくしデス(汗)
昨晩もまた、ネットで注文してしまいました^皿^
でも、最後まで出来る所まで、チャレンジしたいと思ってます♪♪

さてさて、またjunjunさんから、作品の画像が届きました☆☆
ありがとう~♪

c0202126_526889.jpg

てづくりボタン
1つ1つ手作りしているボタンです。いちご、レモン、サッカーボール、お花....いろいろあります。
持ち物のアクセントに、お子さんのスカートに縫い付ければ「前」のしるしになりますよ。
ネットに入れて洗濯機で洗えます。熱に弱いのでアイロンや衣類乾燥機はご使用になれません。


c0202126_5265888.jpg

まるこいシリーズ
羊毛フェルトで作った「まるこい」動物達です。

との事です。

ロハスに行けなかったから、ボタンが間近で見れるのすっごく楽しみです~
私も欲しいな~

羊毛フェルトも、いつもかわいくて、見てるだけで「ほわ~ん」と幸せな気分に
させてくれますね~

29日に、作品を持ち寄ってみんなで集まります。
また、みんなの作品をUPしますので、お楽しみにしていて下さいね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-27 05:35 | hand made

ちい&coco・さんの作品です♪

今日は、朝方から胃がきりきり痛み、お腹も痛くて><
お兄ちゃんと次男(遠足)のお弁当をなんとか作って、横になってました。
せっかくのお休み・・・ホテルのランチバイキングが残念ながら、キャンセル(涙)

昼頃には落ち着きましたが、健康で動けるって有難いことだなと感じた一日でした。
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~

さてさて、気を取り直して、coco・さんから、作品の画像が届きましたので
UPさせて頂きますね~
(遅くなってごめんなさいね~)

c0202126_22421253.jpg

手編みカゴのチョーカーです。
coco・さんは、センスが良くてどれも可愛すぎ~

c0202126_2236247.jpg

レッグウォーマー 前回は完売でした~
私のお友達も持っていて履いてるの、とっても可愛かったですよ~
気になる方は、お早めに・・・

c0202126_22372227.jpg

こちらは、子供用かな~?
小物からお洋服までなんでも作れるcoco・さん、素敵~♪♪

c0202126_2238179.jpg

リュック
こんなにラブリーなの見たことない~
うちの娘が見たら、かわいい~欲しい~と言いそう☆☆

以前、可愛い水筒ケースを持っている子がいて、聞くとなんとcoco・さん作でした~
今回も、Happy Berryの1day shopに参加してくれてありがとうございます。
coco・さんファンは多いですね~
もちろん私のファンの一人です♪

楽しみにしてますね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-24 22:48 | hand made

junjunさんの作品です♪

前回に引き続き、今回も参加してくれるjunjunさんから、作品の画像が
届きましたので、UPしますね~


c0202126_7474185.jpg


羊毛フェルトで作ったガーランドです。
窓辺などに吊って飾ってもらうとかわいいですよ♪

との事です。。。

junjunさんは羊毛フェルト作家さんで、たくさんのイベントにも参加されています。
「junjunのちくちく」
junjunさんのブログです。

この前は、ロハスにも出店。
私も行きたかったけど、行けなかったから(涙)
今回一緒にイベント出来て、junjunさんの作品が見れるのかすっごく楽しみです♪♪

うちの冷蔵庫には、junjunさんのマグネットをつけています☆

また、作品が出来たらよろしくお願いしま~す☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-21 07:54 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.6

1day shopまで、いよいよ2週間となりました。
みんな製作頑張っていますよ~
私はかなり焦ってきてます><

昨晩、レースやタグをネットで見ていたら、楽しくてどんどん時間が経って・・・(製作時間が~)
そして、大量に注文しちゃいました。


遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「Link」
kuuちゃんの行きつけの美容室です。
南茨木駅すぐのお店です。
毎回、フライヤーを置かせて頂きましてありがとうございます。

kuuちゃんが行ってきてくれました。
ありがとう~!!




「HAIR&FACE JuJu 寿寿 」さん

c0202126_23164986.jpg

こちらも美容室で真砂にあります。
子供はシャンプーもしてくれて、カット後に駄菓子か綿菓子が
もらえます。
うちの子はいつも、綿菓子のお店に行きたいと言ってます(笑)

今回、初めてお聞きしたのですが、快く置かせて頂きました。
ありがとうございました。




お店に行く機会がございましたら、ぜひお手にとって見てくださいね~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-18 00:05 | 6th 1day shop

お手玉バネポ です♪


続けて、yan*です。


小さいバックと同じ生地で、お手玉バネポーチを作りました。

c0202126_17123455.jpg


c0202126_17124771.jpg



ほんとに、1day shop が近づいてきました。

今日は家の前に貼ってあるポスターを見て、インターホンを押してくださった方がいました。
「ト・タリテさんはどこですか?水曜日は仕事が休みだから、行きますね!」
って言ってくださいました。
場所の説明をして、フライヤーをお渡ししました。

うれしい出来事に、テンションあがってます。

時間を上手く使って、まだまだミシンに向かって頑張ります~☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-15 17:20 | hand made

小さなバック

yan* です。



1day shop に向けて、ミシンに頑張ってもらってます!

とっても、小さなバックを作りました。
お財布と携帯と、ハンカチと・・・
それくらいしか、入らないかもしれないけど、
ちょっとそこまで!の時に、肩にかけられるバックです

c0202126_2034132.jpg


c0202126_20341522.jpg





ほかにも、出来たものがあるので、
また紹介させてもらいます~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-12 20:42 | hand made

kuuちゃん'S 作品

続けてですが、kuuちゃんから、作品の写真をもらいましたので、UPしたいと思います。


c0202126_23533154.jpg

ブローチ
赤やブルーの革タグって、めずらしいね~
どれも、可愛くて迷ってしまいそう~

c0202126_23534392.jpg

ネックレス
一つあれば、お洋服が映えそうです
いかがですか~

c0202126_2354780.jpg

指輪
先日、kuuちゃんがしているのを見せてもらったけど
とっても可愛かったです~

革タグやフェルトパーツはkuuちゃんもお気に入りみたいです♪♪

秋らしい感じに仕上げたそうです。
アクセサリーって、いくつあっても欲しくなるものですね~☆☆
kuuちゃんのアクセサリーはいつも大人気です。
お気に入りがあれば、お早めに・・・☆☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-10 00:04 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.5

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか~?
私は、スポーツの三連休でした。
と言っても、私がスポーツしたわけではないのですが(笑)
次男のミニバス、地区運動会、そして昨日は長男のテニスの大会を見に。。。
なんと、個人で5位 団体で優勝!!次は大阪大会です♪(プチ自慢してしまった~)

・・・・と、前置きが長くなりましたが^^;
今日kuuちゃんがお友達と「おっげ」でランチをしてきた際に
フライヤーを置かせてもらえるようにお願いしてきてくれました~

kuuちゃん、ありがとう~☆



「おっげ」さん

c0202126_0153917.jpg

和食の美味しいお店です。
日替わりランチ・・・800円 選べるメイン+小鉢2品+ご飯+うどん
コーヒー付けて1000円だそうです。

私も以前行った事があるのですが、すごくボリュームありましたよ~
機会があれば、ぜひぜひ行ってみてください♪

*快くフライヤーを置かせて頂き、ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-09 23:49 | 6th 1day shop