<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

marucoi ☆サルちゃん☆

今日は、hoccori紫陽花さんのおうちshopに行って来ました~
詳しくは、また後日ご紹介します!!

さて、Kuuちゃんからです。。。

Hちゃんがオーダーした 「junjunさん」のmarucoiシリーズが
届いたそうです♪

c0202126_21224069.jpg

やっぱり、かわいいっ~

c0202126_21241369.jpg

Hちゃんは大喜びだそうです♪♪

c0202126_21251210.jpg

「やっぱり~めっちゃカワイイなぁ~ サルの中で一番カワイイな~」って
感激しているそう♪♪

それを見てたMちゃんもやっぱり欲しい~って
また別のもオーダーしているそうです☆
また、届いたら見せてね~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-29 21:29 | hand made

とんだマルシェ

お知らせです!!
Mamちゃんがイベントに参加します。


               +++ とんだマルシェ +++

               12月14日(金)  PM12:00~
    
                  JR富田駅降りてすぐ


詳しくは、☆こちら

ご興味のある方、ぜひぜひ覗いて見て下さい。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-25 23:03 | イベント

Happy Birthday

今朝、起きる直前に見た夢に、中学の同級生のMちゃんが出てきました。

かわいくっておしゃれで、おうちもとってもセンス良くて、お料理も上手で
素敵なお友達の一人です。。。

昔は、子連れでキャンプや おうちお泊り、晩御飯やカラオケに行ったりしてたのですが
だんだんみんなの予定が合わなくて・・・
去年H子の2次会で会ったきり。

久しぶりにメールしてみると、なんと今日お誕生日との事♪♪
覚えてなくてごめ~ん><

c0202126_2059798.png

おめでとう~ (これは素材デス・・・)

私の事も思い出してくれていたみたい☆

久々にみんなで忘年会で集まれるの楽しみにしてるね~♪♪


by おこ
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-24 21:22 | 日々の事

アフタヌーンティー

先日、「sweets sweets sweets」 のすみさんのおうちへお邪魔させて頂きました。
詳しくは・・・↑  ↑

おうちも、とっても素敵でBGMも流れていました。

c0202126_17364398.jpg

見て~こんな風にテーブルセッティングされていまいた~
(画像は、お借りしました。)

サンドイッチもスコーンもロールケーキもとってもと~っても美味しくて♪
レーズンとコーンフレークのクッキーも美味しかった~
そうそう、バラのフィナンシェもありました~
食べ損ねちゃった~(笑)

スコーンにはイチゴジャムとクロテッドクリームだっけ?が・・・
イチゴジャムは手作りだし、クリームもすっごい美味しかった~

ありがとう~&ごちそうさまでした☆
おもてなし上手で、尊敬します~


私が家に居ないせいもあるんだけど、最近うちにお友達を呼ぶことが
ほとんどなくて、「まあいっか」と、どんどんいろんな物がたまり部屋が片付かない><

娘のピアノの先生と昨日お話ししたんですが
「出したらしまう」 「使ったらすぐ掃除する」とされているそう

尊敬する人達が周りにたくさんいて、見習いたいな~・・・と思います!!


by おこ
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-23 17:55 | ランチ

りんくうまでドライブ

先週の日曜に引き続き、 昨日も りんくう中央公園テニスコートまで
お兄ちゃんのテニスの大会(個人戦)に行って来ました。

団体戦は岸和田の蜻蛉池公園テニスコートまで行って来たのですが
この日はお天気もすごくよかったのに。。。

お天気は雨・・・そして、昨日は朝から降っていたのに現地まで
行かないと行けないみたいで><

岸和田PAで途中休憩。一緒に行っていたお母さん達と
もうここには来ないねって(笑)お土産にMorry mamaのラスクを買いました。

c0202126_7105918.jpg


りんくうアウトレットを横目に、すぐにUターンして帰ってきました(涙)
運転してくれたYさん、Tさんありがとう~お疲れ様でした。

今日は近くの中学まで一日 練習試合に朝から出掛けました。
次回は蜻蛉池公園。大会前には娘と、たくさんてるてる坊主を作ろうと思います。


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-18 07:29 | 日々の事

お食事会

1day shopが終わったら、あれこれしようと思っていたのに
気づけば10日が経ちました。
イベント前は時間のやりくりに頑張っていたのに、ついつい気が緩んでます(笑)

先日、友達とお食事会に行って来ました。
毎年ファミリーでバーベキューをしているのですが
今年は、みんなで合う日が難しく 女子だけで出掛ける事に♪

たまたまテレビで見てOPENしたばかりだったのですが、予約が取れたので
阪急百貨店にある「和匠肉料理 松屋」
毎月積み立てをしているから行けますが、普段は入れないお店です。

c0202126_2152475.png

コースを選んだのですが、お肉がすごく柔らかくてタレもいろいろありとっても美味でした。。。

1day shopに出品されていた、お花の巴先生が阪急百貨店のショールームを
グループで手掛けられたと聞いたので、行ってみると、たくさんの人がカメラを持っていました。

なんとガラス越しに偶然、中学の同級生が!!
Hちゃん、久しぶりに会えて、嬉しかったよ~

c0202126_5563433.png

お花が引き合わせてくれた素敵な出来事でした。


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-10 06:05 | Food

ありがとうございました。。。

昨日、6th 1day shopが、無事終わりました。

c0202126_23553117.jpg

今回も、開店前から、たくさん た~くさんのお客様に並んで頂き
本当にありがとうございました。

やはり、入場制限させて頂き、お待たせして申し訳ありませんでした。

今日の寒さに比べて、昨日は思っていた程 寒くもなくてよかったなと
思いました。(今日は、風も強かったですよね~><)

さてさて、当日来たくても来れなかったお客様や
来て頂いたお客様にも、もう一度昨日の素敵な空間を思い出して頂けるように
たくさん写真を撮ったので、ぜひぜひご覧くださいね~

c0202126_2371131.jpg


c0202126_2372247.jpg


c0202126_2373322.jpg


c0202126_2374932.jpg


c0202126_2312824.jpg


c0202126_2312539.jpg


c0202126_23123178.jpg


c0202126_23123131.jpg


c0202126_23131653.jpg


c0202126_23131346.jpg


c0202126_23133776.jpg


c0202126_23133566.jpg


c0202126_23135848.jpg


c0202126_23135481.jpg


c0202126_23141819.jpg


c0202126_23141659.jpg


c0202126_23144077.jpg


c0202126_23143787.jpg


c0202126_231537.jpg


c0202126_2315246.jpg


c0202126_23152741.jpg


c0202126_23152415.jpg


c0202126_23155288.jpg


c0202126_23154870.jpg


c0202126_23161856.jpg


c0202126_23161772.jpg


c0202126_2317719.jpg


c0202126_23175944.jpg


c0202126_2318969.jpg


c0202126_23182459.jpg


c0202126_23183612.jpg


c0202126_23185693.jpg


c0202126_2319861.jpg


c0202126_23192294.jpg


c0202126_23193899.jpg


c0202126_23195111.jpg


c0202126_2320897.jpg


c0202126_23202358.jpg


c0202126_23203510.jpg


c0202126_23204912.jpg


c0202126_2321234.jpg


c0202126_23215816.jpg


c0202126_23221995.jpg


c0202126_23223067.jpg


c0202126_23224442.jpg


c0202126_23225811.jpg


c0202126_23231224.jpg


また「Saleコーナー」も・・・
c0202126_23214166.jpg


そして、大人気の「sweets sweets sweets」のすみさんのお菓子のコーナーも
c0202126_23251164.jpg


c0202126_23252076.jpg

写真が暗くてあまりきれいに 撮れていなくてごめんなさいいぃ~><
たくさんたくさん作ってくれていましたが、今回も完売でした!!

詳しくは「sweets sweets sweets」 さんのブログで・・・

もちろん、ト・タリテさんのラスクも大人気です♪
今日もパンと一緒に塩キャラメル味を買っちゃいました。

また、ポッカさんとのコラボ企画の ポッカレモンもお配りさせて頂きました。
c0202126_23291846.jpg

200個用意していたのですが、2:30頃にはなくなってしまいました。
お届けできなかった方・・・ごめんなさい><

その後も、お客様は途切れず、夕方には小学生達もたくさん来てくれました。
あっという間の一日でした。

今回、いろんなお友達がたくさんフライヤーを配ってくれたり、ポスターを
おうちに貼ってくれました。ご協力頂き ありがとうございました。
また、フライヤーもポスティングさせて頂きました。
中には、それをみて来て下さった方がいたなら、嬉しい限りです。

そして、名刺も新しく作ってみました。
c0202126_23341484.jpg

yan*ちゃんたくさん印刷してくれてありがとう~

c0202126_23344871.jpg

5パターン作ってみました。akiちゃんがすごく立派なカッターを
持ってきてくれて、カットしてくれました。ありがとうぅ~

今回で6回目ですが、いつもたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございます。

最後に、ト・タリテの店長さま 奥さま
今回もお店をお貸し頂き、ほんとうにありがとうございました。
朝早くから、遅くまでありがとうございました。
感謝の想いで一杯です。

そして、出逢えた全てのみなさまに感謝して・・・
またいつか、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-01 23:53 | 6th 1day shop