<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライヤー出来ました!!

7th 1day shopのフライヤーが出来ました!!

yan*ちゃん、印刷の手配ありがとう~♪

たくさんた~くさん印刷したので、よろしくお願いします☆

c0202126_22352160.jpg

メンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております。。。



+++ *Happy Berry* 7th 1day shopのお知らせ +++



      と  き     2013年 7月3日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)



*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-05-28 22:41 | 7th 1day shop

シナモンレーズンロールとベーコンロール

暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてませんか?

我が家は、次男に続き、私が、そして昨日は長男が珍しく体調を崩してしまいました><
長男は初めて学校も欠席しました。
でも、夕方からは復活したのでよかった~

やっぱり元気に動けるって幸せなんだな~と実感。。。

昨日は元気になったし、前から約束していたパン作りをしました。

c0202126_22253638.jpg

サラダを添えて。
デザートは、プリンとバニラアイスで。。。バニラアイス率高いです

久しぶりに会えて楽しかった~♪♪

*下は娘のバトンケース。日曜は大会です*^^*


明日は学級委員会!!

じゃんけんで負けてしまって学年長になってしまいました。
明日の打ち合わせ事項や確認事項をまとめたりしたけど、抜けてそう~(笑)

kuuちゃんやnamiちゃんも学年は違うけど一緒です。
指名委員のくじは免れますように><
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-05-24 22:38 | Food

ガーランド♪

またまた、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。。。

去年や一昨年よりも、時間はあるはずなのに、なんだか気忙しいです。
時間の使い方をもう少し上手くしたいな~


さてさて、kuuちゃんから、かわいいガーランドの画像が届きました!

c0202126_033960.jpg

革にテープを貼ったガーランド

c0202126_23542036.jpg

おうちやバックやTシャツなど、いろいろあってかわいい~

c0202126_23554758.jpg

kuuちゃんらしさが、出ています。

玄関先やお部屋にちょこっと飾っていると、アクセントになってかわいいだろうな~


*私もようやく、ミシンを始めました(遅いスタート><)
 その合間に、娘のバトンケースも。バトン習い始めて一年が過ぎてしまいました。
 遅くなってごめんね~
 横で娘も、布にいろいろ貼ったので、端を縫ってあげました。
 小さいバックの完成!


*フライヤーが来週くらいに仕上がります。。。
 出来たら、ブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします。
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-05-22 00:32 | hand made

ロールケーキレッスン

1day shopの時にいつも完売のとっても美味しいお菓子を作るsweets sweets sweets の すみさんの1day レッスンに、昨日お友達のKさんと一緒に行って来ました。

とっても綺麗で、スッキリしておしゃれなおうち。。。
バックミュージックもかかっていました。

上手く出来るか緊張しましたが、丁寧に教えてくれました。
すみさんはすっごく手際がよくて、さすがだな~と、思いました。(惚)


ロールケーキ用の天板で焼くと綺麗に仕上がる(すみさんの腕がいいのだろうけど)みたいで
天板とすごく使いやすかったゴムベラも一緒に注文をお願いしました。


c0202126_17335310.jpg

生地がふわっふわでクリームも甘すぎず、ペロッと食べれて
とってもと~っても美味しかった~♪♪
家族にも好評でした☆

我流でやっていたのとは、全然違うし、ちょっとしたコツなども教えてもらえて
また、やってみたいなと思いました。



by おこ

      +++ *Happy Berry* 7th 1day shopのお知らせ +++



      と  き     2013年 7月3日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-05-01 17:34 | Food