<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ta-ちゃんのカゴ達☆

今日はお天気いいですね~
ポイントハイキング日和でした(笑)

こんなにたくさん歩いたのは、いつぶりだろう~
みんなで歩いて、豚汁とおにぎりも美味しかった。。。


さて、ta-ちゃんのかご達をUPしますね。


c0202126_1251028.jpg


c0202126_12511616.jpg


c0202126_12513075.jpg


c0202126_12514212.jpg


c0202126_12515645.jpg


いつも大人気のカゴ達です。
布が付いてるもの、フタ付きのもの、大きいもの、小さいもの、いろいろなカラーで
たくさん作ってくれてます。
お気に入りのものがあれば、早めにGETしてくださいね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-30 12:54 | hand made

いよいよ来週です!

1day shopまで、いよいよ一週間を切りました。
たくさん時間はあったはずなのに、今頃になって焦っています(笑)

ブログの方でも、作品をUPしたいとは思いつつ、停滞していてすみません。
メンバーのみんなは頑張ってますよ。
今日、yan*ちゃんはメンバーの所に台帳を渡しに行ってくれてました。
いつもいろんな事に気づいて、さりげなく手を差し伸べてくれて
ありがとう。本当に感謝しています。


さて、kuuちゃんの革小物を少し。。。


c0202126_050377.jpg

革のバックのアクセサリー。カボションとの相性バッチリですね☆


今日(あっ日付変わってますが)、nagamiちゃんのおうちへkuuちゃんと
一緒にお邪魔してきました。
nagamiちゃんのおうち、ほんとに う~っとりするくらい素敵で
居心地良くて。。。

c0202126_0525274.jpg

シフォンケーキに、なんとイチゴのジャムも手作り~
ほんとに、cafeみたい~

忙しいはずなのに、とっても丁寧な暮らしをしていて憧れます☆

またまた、厚かましく多肉ちゃんも頂きました。
少しの時間だったけど、一杯充電できました。
ありがとう~

あと少しですが、自分に悔いのないように頑張ります。

当日は、お天気も味方してくれますように・・・
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-29 01:00 | hand made

kuuちゃん 作品☆

なんだか、一気に寒くなってきましたね。。。
みなさま、体調は崩されてませんか?

昨日は長男のお友達が久々夕方に来てくれました。
受験生の母同士、話がつきませんでしたが、娘のピアノの時間でタイムリミットに。

製作、私はすごくマイペースですが(汗)
kuuちゃんが、作品の画像を送ってくれました!!


いつも大人気のアクセサリー達です。

c0202126_7174732.jpg

イカリチャームのネックレス。
イカリと言えば、kuuちゃんですよね。


c0202126_7193787.jpg

バラのカボションは最近、見れば買っちゃうそうです(*^^*)
カボションって、なんでこんなに可愛いのでしょう~


c0202126_7211576.jpg

革のブーツは、ネックレスにするか?ストラップにするか?
チャームは何付けようか?
考え中だそうです。どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-20 07:22 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます。NO.4

おはようございます。
昨日はあいにくの雨でしたが、今日はお天気よくなるみたいでよかったですね。。。

一日一日があっという間に過ぎていきます。
11月も残すところ、後二週間ですね。

さて、kuuちゃんのお友達が働いているお店にもフライヤーを置かせて
頂いてます。
毎回、置かせて頂いてほんとうにありがとうございます。

「らんらん」さん
阪急茨木の商店街の中にあります。

c0202126_771467.jpg



c0202126_77434.jpg



c0202126_775693.jpg

お芋が美味しい季節になりましたね。
らんらんさんの、お芋はどれも!本当に美味しいそうです!


お近くに行かれた際には、ぜひ寄ってみて下さい☆☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-16 07:07 | 8th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます。NO.3

なんだか、一気に寒くなってきましたね~
みなさま、体調崩さないように気をつけてください。。。


さてさて、遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店を
ご紹介します。



「シアトルズ・ベスト・コーヒー 南茨木店」さん

阪急 南茨木の改札に行く途中にあり、ゆっくりくつろげそうなお店です。
今回も快くフライヤーを置かせて頂き、ありがとうございました。

先日、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんと行って来ました。
私は遅れていったので、打ち合わせ兼おしゃべりに行っただけですが(笑)

まだまだ喋り足りず後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました。

イベントまで3週間切りました!!
たくさん、フライヤーも配ってます。

当日はお天気もよく、寒くありませんように。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-13 21:25 | 8th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます。NO.2

またまたフライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。

お店の方よりコメント頂きましたので、ご紹介しますね。


c0202126_21311077.jpg

わざわざ来店していただき、ありがとうございます
しかも、素敵な企画の仲間入りをさせて頂き、感謝です。


☆耳ツボダイエットは3ヶ月でマイナス7キロ~10キロ目標の方にピッタリのコース。しっかり脂肪が落ちて、体質改善できるダイエット!!

初回カウンセリングでは、体組成計でお客様の体をチェック!さて、体内年齢は!?

私も痩せたいと思った方は、まずは無料カウンセリングのご予約を!
072‐652‐8188まで。

☆美容骨盤矯正
下半身痩せ、むくみを改善したい方にお勧めのコース。

プロがしっかり見極めて、骨盤を正しい位置に戻します。
姿勢も良くなり、ちょっとキツかったズボンもスッキリするかも~

まずは、一度体感してみてください!

☆産後骨盤矯正もやってます!!

☆女性の先生が、しっかり目標までサポートしてくれるので、安心!




との事です。

では、行ってくれたkuuちゃんの感想もご紹介しますね。



kuuです!
先日、フライヤーとポスターのお願いにslim&smileさんに
行ってきました。
ご近所なので、前から知ってはいましたが、初めて中に入って見ると綺麗な室内に優しそうな先生方お二人と、私のお友達で受付をしているKさんが出迎えてくれました。

すぐに思ったのですが、3人共
笑顔が素敵でスタイルが良いのです。
さすが!slim&smileだなぁと実感しました。
一緒に来てたH子ちゃんは、お試しで「体組成計」に乗せてもらって測定した結果、先生から「優秀ですね」って言われてましたよ。
興味ある方は、是非ホームページ覗いてみて下さいね。

その後、私達はトタリテさんでランチを食べました。
デザートの、さつまいものアイスクリームがすっごく美味しかったです!
もちろん、パンもサラダも美味しかったですよ


c0202126_21342514.jpg


c0202126_21362755.jpg


c0202126_21364476.jpg



快くフライヤーを置かせて頂き、ありがとうございました。
「体組成計」って、気になりますね~

こちらが「Slim & Smile」さんのHPです。
ご興味のある方は 、ぜひぜひ覗いて見て下さいね!!

「Slim & Smile」
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-08 21:55 | 8th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます。

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「Link」
kuuちゃんの行きつけの美容室です。
南茨木駅すぐのお店です。

毎回、フライヤーを置かせて頂きましてありがとうございます。

1day shopの時には、「Link」さんの割引券も置いてますので
ぜひぜひお持ち帰りくださいね~

そして、なんと!!
11月中は ヘッドスパ 通常1000円が無料に!!
とっても気持ちよかったですよ~

中学生のお子様にもご利用出来るそうです。
気になっている方は、ぜひこの機会に!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-05 21:44 | 8th 1day shop

ルームフレーバー

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
昨日は雨でしたが今日は回復するみたいですね。

さて、いつもお世話になっている「ルームフレーバー」さんに
今回もイベントのお知らせをしていただいてます。

*Happy Berry*

よかったら、覗いて見て下さい☆


昨日、お天気が心配でしたが、ロハスにいってきました。
途中、雨が降ったりやんだりでしたが、着いた時は降ってなくて
楽しんできました。

素材メインでしたが、多肉も少し。
まだ植え替えてないのですが。。。

c0202126_848451.jpg

真ん中と下のは、以前nagamiちゃんから分けてもらったもの。
ブリキのじょうろのはイベントで買ったものですが、仲間が増えて色も変わり
元気になりましたよ~
植物にも、仲間がいるのは大事なんですね


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2013-11-04 08:54 | おでかけ