<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スマホポーチ&BOXティッシュカバー

yan*ちゃんから、作品の画像が届いたので、UPしますね~


c0202126_1171967.jpg

スマホや、デジカメ用のポーチ
革の持ち手になっています。

c0202126_119134.jpg


c0202126_1193225.jpg

BOXティッシュカバー
1つはレースをメインに、2つはシンプルに作ってみたそうです。


どれも、yan*ちゃんらしさが出ていて、可愛いですね~!!

昨日は参観で、何人かの人にチラシを渡させてもらいました。
たまたま渡している時に、手作り好きそうな方が気にとめてくれたので、お渡ししました。
来てくれるといいな~

そして、Un reve violetさんが、可愛くチラシを作ってくれたそうです。
こちらです↓  ↓  ↓

c0202126_11152862.jpg


一緒に参加される方は、みなさんすごい方達ばかりです!!

maru(革小物)
Un reve violet(布小物)
sweets sweets sweets(お菓子)
Bravono!(ベーグルサンド)
*fass*(手作り雑貨・消しゴムはんこ・フェイクスイーツ)

こんなすごい方たちの中で一緒にイベントさせて頂くのは、今更ながらすごく緊張してます><

この他に、リサイクル品の雑貨や子供&大人服、おもちゃetc.
すごく盛大なイベントになると思います。
個人のお宅なので、ご興味のある方は直接ご連絡ください。
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-02-22 11:35 | イベント

イベントのお知らせとyan*ちゃん作品♪

前回の1day shopの時に参加してくれた革小物と多肉のmaruちゃんから
自宅でガレージセールをするので、参加しませんかとのお誘いを頂きました。

*Happy Berry*からは、yan*ちゃんと おこが参加させて頂きます。

c0202126_2111084.jpg

フライヤーをもらったらお配りしたいと思います。

すごいメンバーでしょうぅ~

私はほとんど、お客さん気分になってますが(笑)

ネーミングをどうしよ~かと、yan*ちゃんと相談して
全て小文字で、「happy berry+」にしようと決めました。
(と言っても、yan*ちゃんが考えてくれたのだけど。。。)

そして、yan*ちゃんがさっそく作品を作ってくれました!!


c0202126_20595554.jpg

コースター
たくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいね~


c0202126_2102823.jpg

リボンのヘアゴム
女子は大好きリボン。どれがお好みですか~

私もたーくさん布やら、材料は仕入れてきました。
まだ取り掛かってませんが、製作もしていきたいと思います。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-02-08 21:07 | イベント