<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

7月9日に第9回目の1day shopを無事に開催することが出来ました。
(UPが遅くなり申し訳ありません><)
心配していたお天気もなんとか持ってくれて、メンバーの思いやHちゃんのてるてる坊主が
効いたのかもしれませんね。

OPENの一時間前から、並んでお待ち頂きありがとうございます。

c0202126_10184166.jpg


準備が出来たので、10分前にOPENさせて頂きました。
今回は、並んでくださったお客様全員に入っていただくことが出来ました。
中が込み合うので、ある程度は入場制限させて頂くものの、やはり外でお待ちいただくのは
申し訳ないので、すぐに入っていただけてよかったです。

ではでは、作品たちのご紹介を一気にしますね~


c0202126_1024266.png


c0202126_10244463.png


c0202126_10251726.png


c0202126_10255220.png


c0202126_10262329.png


c0202126_1027136.png


c0202126_10273619.png


c0202126_1028745.png


c0202126_10284029.png


c0202126_10291154.png


c0202126_10294585.png


c0202126_10301718.png


c0202126_1031656.png


c0202126_10314032.png


c0202126_10321475.png


c0202126_10325234.png


c0202126_10333380.png


c0202126_1034257.png


c0202126_1035415.png


c0202126_10355940.png


c0202126_10365542.png


c0202126_10373697.png


c0202126_10381059.png


c0202126_10385312.png


c0202126_10394753.png


今回は、お品が盛り沢山で、お昼くらいに来られたお友達もたくさんあるね~と、言ってました。

そして、いつも大人気のお菓子たちです
c0202126_10443731.png


c0202126_10454924.png


c0202126_1041358.png


c0202126_10422019.png


c0202126_1043933.png


みなさん、お気に入りは見つかりましたか?
素敵な作品達を見て、幸せな気持ちになっていただけたら、とても嬉しいです。

そして、いつもフライヤーを置かせて頂いているキッズワールドさんから
今回もサンプル品をお預かりさせて頂きました。
みなさん大変喜ばれていました。本当にありがとうございます!!




また、この場をお借りしてお礼を言いたいのですが。。。

*S崎さま*
昨日、お店に行ってお代金を受け取らせていただきました。
ご丁寧に、またお手数をお掛けしてすみません。お気持ちが本当に嬉しくて。
ありがとうございました。
また、次回もご都合よければぜひお待ちしていますね。。。


最後になりましたが、いつも快くお店を貸してくださるト・タリテの店長、奥様
本当にありがとうございました。
メンバー一同、感謝しております。



*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-12 10:56 | 9th 1day shop

いよいよ明日です!

スマホから投稿します(*^^*)

いよいよ、1day shopが明日となりました。
ずっと心配していたお天気ですが、なんとか大丈夫そうでホッとしています。

明日は、たくさんのみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!

いつもお店を貸して下さるトタリテの店長、奥様ありがとうございます。
メンバー一同、感謝しています。

*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-08 20:57 | 9th 1day shop

お菓子と革小物と多肉植物☆

水曜日のお天気が心配です。
今のところ、曇りで40%になってます。

雨天でも開催しますので、雨具の用意をしてお越しください。
(でも、降らないでほしい~><)

さて、ご紹介が遅くなりましたが、いつも大人気のお菓子を作ってくれている
「sweets sweets sweets」の、すみちゃんも今回も参加してくれます!!

お菓子目当てで来るお客様もたくさんで、早めにGETしないとすぐに売切れてしまいます。
また自宅で1day Lessonもされていて、おうちもとってもおしゃれで素敵です。

詳しくはこちらで「sweets sweets sweets」


そして、前回も参加してくれた「tanoshi*toki」のmaruちゃん、今回も参加してくれます。
前回すぐに完売した多肉ちゃんたち。。。今回はたくさん用意してくれています。

革小物も、細かい作りになっていてどれもとっても可愛過ぎですよ~

ブログに作品が載っています
「tanoshi*toki」
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-07 23:48 | 9th 1day shop

Mam'ちゃんとお友達の作品☆

今週はずっと、雨模様ですね~><
なんとか、水曜日の午前中だけでも雨が降らないといいのですが><

今ネットのお天気を見たら、曇りになってました!!
当日までお天気に味方してもらえるように。。。

kuuちゃんの娘ちゃんHちゃんがてるてる坊主を作ってくれてました。
Hちゃん、ありがとね~!!


さて、Mam'ちゃんとお友達の作品をご紹介しますね~

c0202126_16433956.jpg

お菓子のようなとりさん(ピヨコレート)、ドライフラワーと造花のコラボのお花セット、人気の黒蜜プリンがあります。
楽しみにきていただけると嬉しいな♪

c0202126_16443310.jpg

二度目の参加でーす。

ガマクチやウォークマンを入れれるサイズのケースなど
他にもたくさんあるので楽しみに~♪

c0202126_1645989.jpg

ミニサイズセダム&観葉植物
セダムなど植物もいきます~

との事です。

みなさん、お楽しみしてくださいね~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-07 16:45 | hand made

Ta-ちゃんのカゴたち☆

いつも大人気のTa-ちゃんのカゴを紹介します。

c0202126_17244455.jpg


c0202126_17252948.jpg


c0202126_17255385.jpg


c0202126_17262077.jpg


c0202126_1732178.jpg

カゴって、物を整理するのにもとっても便利だし、可愛いのでいくつでも欲しくなりますね~
Ta-ちゃんのカゴはとても丁寧に作られているし、サイズや形や色も豊富です。
きっと、お気に入りがみつかると思います。

ぜひぜひ、当日お手にとって見てくださいね♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-05 17:28 | hand made

junjunちゃん・MIKIさん作品紹介★

9日のお天気が微妙ですね><
昨年の1day shopの時は、イベント終了後に、ザーっていう雨が。。。
イベントまではなんとか持ってくれました。

雨だと、待ってくださるお客様にも大変申し訳ないし、子連れで来られる方も大変><
なんとか、お天気がずれてくれますように。。。

さてさて、少し前に頂いていたjunjunちゃんの作品をご紹介します☆
(昨晩、寝てしまい遅くなりごめんなさい~)


c0202126_21475450.jpg

羊毛ガーランドです。

c0202126_21464814.jpg

アクリルクリーナー、夏バージョンです。
くじら、あざらし、ペンギンなど夏にぴったりのかわいいのを
用意しました。洗面所や台所において、
ちょこっとお掃除に役立ててもらえると思います。

との事です。
詳しくはこちらをご覧になってみてくださいね
「junjunのちくちく」



続いて、MIKIさんの作品です。

c0202126_21531774.jpg

今回は、プルメリアのキャンドルと、前回と同じカップケーキのキャンドルです!


*お二人とも、可愛い作品達ばかりですね~
人気のお品はすぐになくなりますので、お早めにチェックしてくださいね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-04 21:54 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます☆NO.5

今日はすごい雨ですね。。。
来週の9日は今のところ、曇りですが、こんな雨が降らないことを切に願います!!

中2の職業体験、びしょびしょになって帰ってくるのかな~><
みんな少しでも、雨に当たらないように。。。

さて、フライヤーを置かせて頂いている教室をご紹介します。

c0202126_15585685.jpg


c0202126_1602833.jpg


「キッズワールド南茨木」さん

1歳からの月極保育、一時預り、プリスクール、放課後英語教室

育児用品メーカーのピジョングループが運営するキッズワールドでは
アメリカの幼児教育カリキュラムのノウハウを活かした環境やプログラムを
提供する幼児教育施設です。
お友達、外国人ティーチャーと楽しくふれあいながら、お子さま自らが
育とうとする力を無理なく伸ばすお手伝いをします。

見学、無料体験、随時受付中です。


との事です。

kuuちゃんの娘ちゃん達も、預かって貰ってました。
クリスマスパーティーやハロウィーンパーティーにも
行き、優しい先生達と楽しんでたそうです。

そして、いつも 1dayshopの日にたくさんのサンプル品を提供してくださっています。
ほんとうにありがとうございます!!

なんと!!

★後日キッズワールドに来てくれる方★

別のサンプル品(マグマグカップ、ベビーシューズも!)貰えるそうです!

小さいお子様がいらっしゃる方には嬉しい企画ですよね~!!
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく♪

*キッズワールド様*
いつも、ご協力頂き、またたくさんのサンプル品もありがとうございます。



*junjunちゃんの作品紹介は、この次の記事にUPしますね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-03 16:06 | 9th 1day shop

やっと出来た!!

出来たと言っても、製作ではないのですが。。

(長文ですので、興味ない方はスルーしてくださいね)

iPhone4SからiPhone5Sに変えました。
まず、先にバックアップ。iTunes? iCloud?同期? 分からない事だらけ。。。
調べて、iTunesをインストールしてバックアップ。
これが、ちゃんと入っているかは確認できないみたいで、何度もバックアップ。
バックアップの中身が分かるソフトがあるらしく、インストールしたらどうも迷惑ソフトまでもが。
削除方法を調べ、今度はいるソフトもアンインストールしてしまったみたい。
なんとか、元に戻り。

復元するも途中でPCが、シャットダウン。何度もそれの繰り返し。

写真は復元できたけど、連絡帳がない!
友達にヘルプを頼み、見てもらうとやり方はあっていたが、何度も試すが復元がやはり出来ず><

最悪、連絡帳だけでも(涙)
アップルに問い合わせして、結局元の携帯会社に問い合わせ。
そして、教えてもらったアプリを取り込み、iCloudに保存して、同期したら
なんと一気にデータの読み込みに成功!よかった~!!お姉さんありがとうぅ~

ここまでで、毎晩PCの前に3日間。
精神的にかなりしんどかった。最悪手打ちか。。。とか(汗)

LINEやFBは、新しいスマホでアプリを取り込み、IDとパスワードを入れたらOK。

ほっとしたら、今度はLINEとメールが開かないと来たのが分からない><
設定は出来ているのに。。。

いろいろ触って、携帯ショップのお兄さんに聞いたり設定見てもらったら出来てるって。
けど、なぜか元に戻りました。(メールはお兄さんが少し設定しなおしてくれました)

話を聞くと、Windows 7、初期の頃に買った〇〇メーカーと△△メーカーは
そろそろ買い替えの時期かもと。うちは、〇〇でした><

iTunesの復元が出来ないのも、そのせいかもと。。。

今回の事で、少し勉強になりました。
分からない事は、聞いたほうが早いですね。。。

PCもだけど、私の頭の容量が小さいので、すぐにキャパオーバーになってますが・・・

そんなこんなで、ようやく出来ました!!

次回は、junjunちゃんの作品をUPしますので~♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-07-03 00:22 | 日々の事