<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こちくら市のお知らせ☆

Mam"ちゃんが、お友達とイベントに参加するので、お知らせします!


        ☆こちくら市☆

と き        9月4日(木)
じかん     10:00~15:00
ところ      二十四節記

(*なぜか、左端が合わない。10:00がかなりずれてますよね^^;)

c0202126_18204201.jpg

☆上牧にある、素敵な空間です。
以前、友達とランチしに行きましたが、そこだけ別世界。。。

詳しくは二十四節記のブログをご確認下さい(*^^*)
こちら☆

☆マーガレット
9人の手作り大好き仲間の作品が多数でます

出店作品
c0202126_21494537.jpg


c0202126_2150998.jpg


c0202126_21505219.jpg


c0202126_2150318.jpg


c0202126_21505762.jpg


c0202126_6255774.jpg


c0202126_626373.jpg


布もの、木工、煉瓦、造花アレンジetc.

当日は、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃん、hiroちゃんが遊びに行きます。
みんなで楽しんで来てね〜

ぜひ、すてきな空間にお越しくださいませ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-08-29 21:52 | イベント

ご無沙汰しています☆

ブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいました。お久しぶりです。

2学期が始まりましたね。
夏休みはいかが、お過ごしでしたでしょうか?
楽しい思い出がたくさん出来た事でしょうね。。。

めずらしく、娘が日曜の夕方から発熱。
昼間や晩は元気なのに、夜中や朝方は微熱。
今日こそは、学校に行けると思っていたのに。。。
串カツも、お喋り会もキャンセル><
病院に再度行くと、平熱で元気^^;

みんなが勉強してるから!と、午前中は算数や漢字の間違ったところを
復習。かなり、飽き飽きしてましたが、ちょっと粘りました~


c0202126_1456451.jpg

以前、いずみちゃんのレッスンで習った「ハムマヨパン」作り。
このパン、娘の友達親子や私の友達が来た時などに、たまに作っています。
娘も成型を覚えていて、慣れたもんです。

今は薬を飲んだら、眠くなってきたみたいで、ソファでスヤスヤ眠ってます。
体は大きくなったけど、まだまだ可愛い末っ子ちゃんです(笑)

年長から習ってきたダンスも今日は初めてお休み。。。
明日こそは、行けますように。。。

皆さんも夏風邪、気をつけてくださいね♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-08-27 15:03 | 日々の事