<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フライヤー&ポスターが出来ました!!

朝晩、随分と肌寒くなってきました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

気がつけば、もう10月も半ばですね。。。

さて、フライヤーが出来上がりました!!

仕上がりはこんな感じですよ~

c0202126_2045062.jpg

今回はたくさん印刷しています。
まもなく、みなさまのお手元にお届けしたいと思います。

そして、ポスターも出来ました。

7パターン作ってみました。yan*ちゃんがいろいろ編集してくれました。
お手数をおかけしました。ありがとうね~♪

c0202126_20464997.jpg


c0202126_204744.jpg


c0202126_20471887.jpg


c0202126_20473215.jpg


c0202126_20474682.jpg


c0202126_2048151.jpg


c0202126_20481612.jpg


これから、ta-ちゃんにラミネートをしてもらって完成になります。
ta-ちゃん、よろしくお願いします。
yan*ちゃんもいろいろやりとりありがとうね~!!

それと、お知らせがあります!!
ルームフレーバーさんより、和光堂さんとのコラボ企画!!
イベントを盛り上げてくださいとご連絡を頂きました。

なんと!!和光堂さんの<牛乳屋さんシリーズ>のサンプリングを送っていただける!との事です!!

「牛乳屋さんシリーズ」とは

1917年に発売した国産初の育児用粉乳(調製粉乳)の研究開発から
培ってきた技術をもとに、独自のクリーミングパウダーを製造。
「牛乳屋さんシリーズ」は、そのこだわりのクリーミングパウダー
から生まれた、コーヒー、紅茶、ココアなどの粉末飲料です。
お湯や水に溶かすだけで、豊かなミルク風味が広がり、
どこか懐かしく、"ほっ"とするやさしい味わいを楽しむことができます。

詳しくは こちら☆

c0202126_21211837.jpg

(写真はイメージです。)
サンプリング商品は「牛乳屋さんシリーズ」スティック3本入り/1セット
(セット内容:牛乳屋さんの珈琲1本、他2種類)

先着の方に限りますが、イベントに来られたお客様にお配りさせていただきたいと思います。
寒くなる季節、温かい飲み物でホッとしてくださいね。

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-10-17 20:59 | 10th 1day shop

10th 1day shopのお知らせ

またまた、ご無沙汰しています。
ブログを放置していてすみません><

昨日は、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんが来てくれて
1day shopの打ち合わせ兼お喋り会をしました。(喋り足りなかったね。。。)

さて、イベントのお知らせです!!


+++ *Happy Berry* 10th 1day shopのお知らせ +++



      と  き     2014年 12月3日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)

c0202126_021074.jpg


いくつか作成したフライヤーをみんなに見てもらい、一つに絞り、みんなで
編集しなおしました。

これから、印刷の注文に入ります。出来上がるまで、もうしばらくかかりますが
出来次第、またお知らせさせて頂きますね~


明日は、小学校の運動会です!!
うちの娘もダンスの練習をしています。
6年生の組体操も感動だろうな~
みんな、頑張れ!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-10-03 21:00 | 10th 1day shop