<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Mam'ちゃんとお友達 作品☆

続いて、Mam'ちゃん達の作品の紹介です。


c0202126_07584893.jpg

冬バージョンのスマホケースなど暖かみのある布で作ってます。


c0202126_08000398.jpg

カントリーな感じの布でコースターや鍋敷き作ってます。

寒くなってきたのでスープなどの下にひいてみては・・・


c0202126_08012853.jpg

こども用立体マスク新作の布でアニマル柄やニャンコ柄と。

こどもさんをおしゃれに菌からガードしてあげて下さい。


c0202126_08024542.jpg

人気のがま口も今回もでまーす。オススメは目玉焼き柄の可愛いランチョンマットセット。


c0202126_08032783.jpg


初登場のアクセサリー類300円〜とハンドメイドなのに安いのでお得です。


c0202126_08040225.jpg

雪だるま柄の れんがや雪だるま羊毛フェルト。

お部屋の飾りにどうぞ。



それぞれの個性が出て、たくさんのかわいいが詰まっていますね~

今から、ワクワクで楽しみです。



[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-30 08:06 | hand made

yanちゃん 作品☆

おはようございます。イベントまで後3日となりました。
寒くなるみたいなので、暖かくして来て下さいね。


では、yan*ちゃんの作品を紹介しますね~

c0202126_07531569.jpg
バックや吊り下げお財布などなど。
yan*ちゃんも昨晩遅くまで製作を頑張ってました。
この他にも、いろいろ作ってるので、当日ぜひお手にとってお気に入りを
見つけてくださいね~


次は、Mam'ちゃん達の作品をUPしますね~!!

[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-30 07:56 | hand made

kuuちゃん・ta-ちゃん 作品☆

続いて、kuuちゃんの作品です。
c0202126_23220428.jpg


テディベアストラップはクリスマスのチャーム付けました。

チョーカーは前回完売したので!今回も6本作りました。


c0202126_23235145.jpg

リメイクビンも、いつものスタンプ押して。フェルトのチャーム付き。


c0202126_23241562.jpg

お花のコサージュはピンにも出来ます。


kuuちゃんのセンスが光る作品達です。

アクセサリーもいつも大人気ですよ~

鏡を置いてますので、ぜひ合わせてみて下さいね!







次はta-ちゃんのカゴたちです。

c0202126_23260224.jpg

c0202126_23261215.jpg

c0202126_23262651.jpg
カラフルなカゴがたくさんですね~

こちらは、ほんの一部です。

当日は、た~くさん並びます。

どれにしようか、かなり迷いそうですが、お手にとって見てくださいね~


[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-27 23:29 | hand made

MIKIさん・えっちゃん 作品☆

イベントまで、一週間を切りました。
みんなの作品の紹介をしていきますね~

こちらは、MIKIさんです。
c0202126_23044202.jpg
キャンドルたち
c0202126_23062822.jpg
もこもこのマフラー暖かそうで色合いも可愛いですね!
c0202126_23074747.jpg
シュシュとボタンのヘアゴム女の子の好きなものばかりです。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。


次は、えっちゃんです。
c0202126_23103791.jpg
c0202126_06443263.jpg

c0202126_06450622.jpg

ビーズのヘアゴムは大人気です。
くるみボタンのヘアゴムとファブリックボード。
お部屋の雰囲気が変りそうですね。

次は、kuuちゃん、ta-ちゃんの作品をUPしますね~


[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-27 23:18 | hand made

サンプリングが届きました!!

以前ルームフレーバーさんから、ご連絡いただいた
和光堂さんとのコラボ企画 <牛乳屋さんシリーズ>のサンプリングが
届きました!!

c0202126_168248.jpg

段ボールにたくさん!

c0202126_1684511.jpg

3種類の飲み物が入っています。

c0202126_169999.jpg


「牛乳屋さんシリーズ」とは

1917年に発売した国産初の育児用粉乳(調製粉乳)の研究開発から
培ってきた技術をもとに、独自のクリーミングパウダーを製造。
「牛乳屋さんシリーズ」は、そのこだわりのクリーミングパウダー
から生まれた、コーヒー、紅茶、ココアなどの粉末飲料です。
お湯や水に溶かすだけで、豊かなミルク風味が広がり、
どこか懐かしく、"ほっ"とするやさしい味わいを楽しむことができます。

詳しくは こちら☆


先着順になりますが、たくさんありますので、みなさまにお届けしたいと思います。
寒くなる季節、温かい飲み物で心も体もほっこりして下さい。

そして、イベントで可愛い雑貨達にも癒されに来てくださいね。

Happy Berry 第10回目のイベントです。
来てくださった皆さまに喜んで頂けるイベントにしたいと思ってます!!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています。
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-25 16:14 | 10th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます NO.3

明日からの3連休は暖かいみたいですね。
紅葉の見ごろでしょうね。

フライヤーを置かせて頂いているお教室と、お店をご紹介させていただきます。

茨木市の幼児教室・プリスクール「阪急キッズワールド南茨木」さん
c0202126_15585685.jpg


c0202126_1602833.jpg



12月12日と20日はクリスマスパーティーを行います。サンタさんがやってきますよ~。
冬休みは幼稚園、小学校がお休みの時に参加できる英語プログラムもございますので
外国人のいるキッズワールドに是非遊びにきてください。

との事です。
今回はヘアトリートメントの試供品もご用意してくださるそうです。
毎回、たくさんのサンプリングをありがとうございます。


「らんらん」さん
阪急茨木商店街の中にあります。

c0202126_16554375.jpg


c0202126_16555827.jpg


c0202126_16561134.jpg


11月30日までスイーツラリーやってま〜す。
らんらんは『安納芋と紅はるかのタルト』を作っています。
焼き芋も始まりました。

との事です。

kuuちゃんのお友達が働いているお店です。
いつもご協力頂き、ありがとうございます。


近くに行かれ際には、ぜひお立ち寄りくださいね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-21 16:59 | 10th 1day shop

ランチ&お買い物袋

1day shopまで、2週間となりました。
みんなは製作頑張っている頃かな~

さて、今日はかなり前から約束していたランチに
kuuちゃん、namiちゃん、kさんと行って来ました。
私が道を間違い、予定より30分長くドライブをかねて(笑)お店に。。。

c0202126_22385499.jpg


c0202126_2239553.jpg


c0202126_2239145.jpg

ランチバイキング。。。
たっぷり食べてデザートも。

お喋りも楽しかった~!!

で、次は近くのビバホームへ
こちらでは、1day shopで使うお買い物袋を探して。。。

c0202126_22412461.jpg

英字が入った袋とブルーのチェックの小物袋と無地の小物袋。
無地の方には、Happy Berryのスタンプを押します。

帰りはナビ通りで帰ると30分くらいでした。
次は、間違えないぞ、と。

そして、kuuちゃんから、とってもかわいいプレゼントを!!
c0202126_22452474.jpg

kuuちゃんちのベランダの多肉ちゃん。
かわいい器に、寄せ植えしてラッピングして頂いちゃいました。
元は、nagamiちゃんから分けてもらった多肉ちゃん。kuuちゃんちでもりもり元気に育ってます。
とってもかわいくて嬉しいっ!!ありがとね~

先週は、長男の幼稚園の時のお友達とパンランチ
c0202126_22481536.jpg


最近、お店ランチやお出掛けが多かったので
おうちランチは久々でみんなでワイワイと作りながら楽しかった~
次は、肉まんでもしたいな~

ラスト2週間。製作も頑張らないと~☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-19 22:53 | おでかけ

フライヤー置かせて頂いてます NO.2

一気に寒くなってきました。
体調など、崩されていませんか?
温かいものが、恋しくなってきますね。

さて、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介させていただきます。
kuuちゃんも何度が行ったことのあるサロンです。
とっても、気持ちがいいそうです!!



「近くのバリ島」
リラクゼーションサロン Monstera-ChuChu

丑寅にある自宅サロンです。
バリ島伝統のオイルトリートメントを
中心に、
ヘッドスパやフェイシャル、腸セラピー、リフレクソロジーなどメニューがございます♪

自宅サロンだから
価格もリーズナブル、
あなたの悩みにあったケアをさせて頂きます。

ご新規の方は
初回20%Offにてご利用頂ける他、
2回目以降の方も40日以内の再来店で20%Offなどのサービスもございます♪

日々の疲れを溜めすぎないうちに
ガチガチになった
カラダと心を
バリ島の雰囲気の中、癒しに来て下さい♥

☆☆12月1日〜12月25日まで
クリスマスキャンペーンをします!☆☆

1. バリニーズオイルケア90分全身
7500円を5250円!

2. ホットストーンでカラダを温めながらの
リンパドレナージュ
「Y.style bali」100分全身
10.000円を7.000円!

◎ おひとり様 各メニュー1回限り
◎ 他の割引との併用不可
◎必ず前日までにご予約ください

こちらのブログもぜひ覗いて見て下さいね!!「 Monstera-ChuChu
オーナーセラピスト 山口好美
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-17 17:31 | 10th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます

ご無沙汰しています。
11月も1/3が過ぎました。年々、月日の経つのが早く感じます。
いよいよイベントまで一ヶ月を切りました。

さて、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介させて頂きます。

前回もお世話になりました。今回もありがとうございます!!

c0202126_21311077.jpg

スリム&スマイルさん
kuuちゃんのお友達が働いています。

c0202126_20305365.jpg



☆耳ツボダイエットは3ヶ月でマイナス7キロ~10キロ目標の方にピッタリのコース。しっかり脂肪が落ちて、体質改善できるダイエット!!

☆美容骨盤矯正
下半身痩せ、むくみを改善したい方にお勧めのコース。

新しいメニューとして 『疲労回復ボディケア整体』をご用意してます。
頑固な疲れ、肩こり、腰痛、冷えなどのお悩みをお持ちの方にオススメの女性の為のやさしい整体。
家事に子育て、毎日頑張るママに是非
女性スタッフがしっかり施術します。
まずは無料カウンセリングのご予約を!
072‐652‐8188まで。

「Slim & Smile」

トタリテさんのすぐ近くにありますよ!ご興味のある方はぜひぜひ~!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-11-11 20:33 | 10th 1day shop