<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

忘年会&よいお年を〜

スマホからの投稿です。

昨日、*Happy Berry*のメンバーで、打ち上げ兼忘年会に行ってきました。
c0202126_21380847.jpg
食べて飲んで喋って、5時間があっと言う間でした。
子供達が幼稚園の時からのお友達。こんな素敵なメンバーと出会えて本当に幸せだなとほんわか温かい気持ちにさせてもらいました。

そして、今日は池田にある不死王閣に。
ゆっくり温泉につかって、お料理を堪能しました。
c0202126_21483955.jpg
今年も残す所、4日となりました。
一年が本当に早く感じます。
やり残した事がないように。

みなさま、素敵な年末年始を、、、
マイペースなブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-28 21:34 | おでかけ

ありがとうございました!!

昨日、*Happy Berry*の第10回目の1day shopが終わりました。
(今日は朝から雨。。。昨日じゃなくて本当によかったです。)

寒い中、オープン前から、たくさんの方に並んでお待ち頂き、ありがとうございました!
c0202126_21384834.jpg
今回は少し入場制限をさせて頂きました。すぐに入れなかったお客さまには大変申し訳なかったです><

では、みんなの作品を一気にUPしていきますね~

c0202126_21441458.jpg
c0202126_21443342.jpg

c0202126_21445191.jpg
c0202126_21452045.jpg
c0202126_21473356.jpg
そして、大人気のお菓子たち

c0202126_21481153.jpg
昨日や今日は、みんな美味しい顔して幸せな気分になっているでしょうね。

c0202126_21494444.jpg
c0202126_21563021.jpg

そして、今回はたくさんのサンプリングをお配りさせて頂きました。
・和光堂さんの牛乳屋さんシリーズ(3種類)
・キッズワールドさんからは、トリートメント
・すみちゃんのお勤め先の化粧品サンプル
・スリム&スマイルさん チラシ
Monstera-ChuChuさん チラシ


c0202126_21595441.jpg
和光堂さんの牛乳屋さんシリーズ
ディスプレイ用に、送って頂き、入り口にご紹介させて頂きました。
150個用意していたのですが、2:30前にはなくなっていました。

お配り出来なかったお客さま、ごめんなさいっ!

いつも来てくださる方、遠くから来てくださった方
今回は赤ちゃん連れのお客様がたくさんでした。
午後からは、小学生達、お仕事帰りの方、お出かけ帰りの方など
たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。

お気に入りは見つかりましたか?
好きなものを見て、目をキラキラ輝やかせている姿を見ると、頑張ってよかったなと
こちらまで、幸せな気持ちにさせて頂きます。

そして、いつもお店を貸して下さるトタリテの店長、奥さま
本当にありがとうございます。メンバー一同 感謝しております。

また、いつか皆さまとお会いできると嬉しいです。

出逢えた全ての皆さまに感謝して・・・



                        *Happy Berry*




[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-04 22:17 | 10th 1day shop

明日です!

スマホからの投稿です。

いよいよ明日となりました。
*Happy Berry*の第10回目の1day shopです。
みんなで始めた時は、まさか10回目が来るとは思ってもなかったです。

こうして、イベントが出来るのは、いつも会場を貸してくださるトタリテの店長、奥さまのおかげだと、感謝しています。

また、たくさんのお友達が宣伝してくれたり、毎回来てくれたり。。。
(今日も、トタリテさんて働いてる友達がお客様にフライヤーを配ってくれたそうです!)

遠くから来てくれる方や、仕事帰りの方、忙しい合間をぬって来てくださる方、たくさんのみなさまに支えて頂いている事を改めて実感しています。

明日は寒くなりますが、暖かくしてお越し下さい。
みなさまの笑顔に出会えますように。。。


*Happy Berry*

[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-02 20:20 | 10th 1day shop

トタリテさん ラスクとシュトーレン

イベントまで、まもなくです。

いつも会場を提供してくださっているトタリテの店長さま、奥さま
ありがとうございます。

さて、トタリテさんの大人気のラスクも並びます!!
とーっても美味しくて、リピしたくなりますよ。

そして、この時期限定のシュトーレンもご用意してくださるそうです!!
クリスマスにいかがでしょうか?


当日は寒くなるみたいなので、暖かくしてきてくださいね。
たくさんのみなさまにお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています。

c0202126_021074.jpg

[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-01 23:52 | 10th 1day shop

イベント紹介してくださっています!!

一気にUPしています。

今日、ルームフレーバーさんより

和光堂さまfacebookページにて、イベントの紹介をしてくださっていると

ご連絡を頂きました。


「牛乳屋さんシリーズ」
こちらの11月25日の記事の②の所に、Happy Berryのイベントのご紹介をしてくださっています。
当日は、先着の方に限りますが、牛乳屋さんシリーズのスティックタイプの粉末飲料をお配りさせていただきます。
おうちで、ほっこりタイムを過ごして下さいね。



「牛乳屋さんシリーズ」とは

1917年に発売した国産初の育児用粉乳(調製粉乳)の研究開発から
培ってきた技術をもとに、独自のクリーミングパウダーを製造。
「牛乳屋さんシリーズ」は、そのこだわりのクリーミングパウダー
から生まれた、コーヒー、紅茶、ココアなどの粉末飲料です。
お湯や水に溶かすだけで、豊かなミルク風味が広がり、
どこか懐かしく、"ほっ"とするやさしい味わいを楽しむことができます。

詳しくは こちら☆


[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-01 23:30 | 10th 1day shop

お菓子と革小物と多肉植物☆

ご紹介が遅くなりましたが、いつも大人気のお菓子を作ってくれている
「sweets sweets sweets」の、すみちゃんも今回も参加してくれます!!

と~っても忙しい中、今回も参加してくれて本当にありがとう~一口食べると、すっごく幸せな気分にさせてくれるお菓子です。もちろんお菓子目当てで来るお客様もたくさんいらっしゃいます。
また自宅で1day Lessonもされています。

詳しくはこちらで「sweets sweets sweets」


そして、前回も参加してくれた「tanoshi*toki」のmaruちゃん、今回も参加してくれます。

多肉植物も、革小物も、とっても可愛くてこちらも大人気です~

ブログに作品が載っていますので、ぜひぜひ見てくださいね
「tanoshi*toki」
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-01 23:16 | hand made

junjunちゃん 作品☆

junjunちゃんの作品をご紹介しますね~

c0202126_22594025.jpeg
こちらは、羊毛フェルトのリースです。
羊毛フェルトのオーナメントも持ってきてくれるそうです!!


junjunのちくちく
ブログにたくさんの作品達が載っていますよ~

[PR]

by naturalhappyberry | 2014-12-01 23:04 | hand made