<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初 立命館!!

今週の水曜日、中学の参観懇談前にみんなで立命館に行ってきました。
思っていたより近くて、入ってすぐの公園には、小さいお子さま連れのママ達、すれ違う学生さん達、ランチをしに来た年配の方達と、たくさんの人がいました。

悩んで、今回はキャンピングキッチンでランチしました。
c0202126_21474355.jpg
私はパスタにしました。
グリーンカレーを頼んだSさんに、少し味見をさせてもらいましたが、グリーンカレー、美味ー♪

そして、懇談で決める学級委員はなんとか免れました。
みんなも大丈夫だったようで、ホッとしました。
役員さんになった方々、一年間お世話になります^_^


[PR]

by naturalhappyberry | 2015-04-24 21:45 | ランチ

LUCUA 1100へ

今日は、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんと、LUCUA 1100へ行ってきました。
たくさんお店が入っていて、目移りするくらい。
ランチは牛タンのお店に並びました。

c0202126_23281164.jpg

c0202126_23282667.jpg

お肉が柔らかくて味付けもしていて美味しかったです。
しばらく、ウロチョロしてから、お茶しました。
デザートを何にするか悩んだけど、みんな、フレンチトーストにしちゃいました。
c0202126_23301574.jpg

甘いものは別腹だけど、さすがに、お腹一杯にー(*^^*)
みんなとのお喋り楽しかったー

来週もランチの約束。。。
また楽しみが一つ(*^^*)

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-04-15 23:24 | おでかけ

お茶タイム

春休みも後少し、桜が満開で綺麗ですねー
新学期の準備もしておかないといけないですね。

昨日は、久しぶりに、kuuちゃん、yan*
ちゃん、ta-ちゃんがお茶しに来てくれました。
楽しい時間は、あっと言う間で、まだまだ話したかったね。

そして、ta-ちゃんからは、カゴを
yan*ちゃんからは、多肉ちゃんを
プレゼントしてもらいました(*^^*)

c0202126_14090212.jpg

c0202126_14092281.jpg
どちらも、とっーても可愛くてお気に入りです。
ありがとう!
大切にするね。。。
次回は、お出かけもしたいね(*^^*)

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-04-04 14:03 | hand made