<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日です!!

まだ雨が降ってますね><
トタリテの店長さんのご好意で、先ほど搬入をさせて頂きました。
お疲れの所、本当にありがとうございます。

いつも大人気のラスクと、今回は「プチスイーツバーガー」もご用意してくれてます。

c0202126_21115900.jpg

みなさまより、一足お先に試食させて
もらいましたが、とってもとっても美味しかった~

レーズン・オレンジ・クランベリー
と、あるそうです。

これ、きっとすぐになくなっちゃうだろうな~


そして、maruちゃんの多肉
たーくさん用意してくれてました。
どれも、可愛いかった~

雨の中、ありがとう。。。

明日、キラキラとしたお客様の
顔が浮かびます♪♪




そして、自分の作品を載せるのをスッカリ^^:
c0202126_21143337.jpg
いつも似たような感じですが、巾着とカードケース



c0202126_21151542.jpg
久しぶりに、おうちオーナメントを
作りました。



c0202126_21153993.jpg

お部屋にちょこっと
飾ってみてはいかがでしょうか~



今晩、た~っぷり雨が降って
明日の朝は、上がりますように。。。

みなさまのお越しを心より
お待ちしています。


*Happy Berry*









[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-30 21:22 | hand made

Hさん 作品☆

いよいよ明日です!!
お天気が~><
今まで、パラパラとした雨はあったものの、なんとかお天気にも恵まれて
開催してきました。
雨の中、みなさまにお越しいただくのは本当に申し訳ないです。
小さいお子様連れの方もいるし、外で待っていただく事になって大雨だと><
後は、みんなの念力で(笑)

では、Hさんの作品のご紹介をしますね~

c0202126_14242193.jpg

携帯電話ケース&通帳ケース。



c0202126_14243124.jpg
巾着袋&小物入れ。


この他にも、ご用意していますので、
ぜひお手にとって見てくださいね♪




[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-30 14:26 | hand made

maruちゃん 作品☆

今回も、「tanoshi*toki」のmaruちゃんが参加してくれます。

革小物と多肉たち。。。

c0202126_22093555.jpg
ブレスレット


c0202126_22094722.jpg
A4サイズのポスターに乗っている
ミニサイズのランドセル


c0202126_22095718.jpg
キーケース


c0202126_22101452.jpg
ブローチ


c0202126_22111833.jpg
アイロンと糸巻き




c0202126_22102710.jpg



c0202126_22104589.jpg




c0202126_22110324.jpg
多肉ちゃんたち。。。


革小物も、多肉もとっても
可愛くてみているだけで
うっとりしてしまいます。




tanoshi*toki
ブログにもたくさん載っていますよ~
ぜひ、チェックしてみてください!!

あさってのお天気、なんとか持ってくれますように><

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-29 22:17 | hand made

巴先生 プリザーブドフラワー☆

昨日、お花の巴先生が、泉大津からyan*ちゃんちまで
作品を持ってきてくれました。
いつも遠くから、本当にありがとうございます。

yan*ちゃん、kuuちゃんありがとう!

では、ご紹介させて頂きますね~

c0202126_21144714.jpg



c0202126_21150431.jpg

ブーケと花器は別になっているので

お好みのブーケといくつかある花器を選んで

素敵なアレンジをしてみてください!

他にも、人気のメイソンジャーにアレンジした新作もあります。


との事です。



自分で好きに選べるなんて、素敵ですね~

巴先生も、とってもお綺麗で素敵な方です。

きっと、どれにしようか目移りするでしょうね。。。

今から、楽しみです☆






[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-28 21:18 | hand made

junjunちゃん 作品☆

1日のお天気が、怪しいですね><
なんとか、雨が降りませんように。。。

さて、junjunちゃんの作品をご紹介します☆
少し前に画像をもらっていたのに、遅くなりごめんなさいっ!

c0202126_07473071.jpg

夏にぴったりアイスキャンデー型のアクリルクリーナー

棒の所を持ってぐりっぐりっとお掃除すると

水だけでもピカピカになりますよ

使用後はしっかり乾かしてください




c0202126_07482330.jpg

ことりクリーナーはお掃除しないときでも

洗面台などに置いておくだけで癒されます


ブログ引っ越ししました

http://blog.zaq.ne.jp/jt3s/


との事です。

ブログもお引越ししたんですね~

他にも可愛い作品達が一杯あります。

ぜひ、ブログもチェックしてみてくださいね♪






[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-28 07:50 | hand made

Mam'ちゃんとお友達 作品☆

次は、Mam'ちゃんとお友達の作品です。
一気にご紹介しますね~

c0202126_10035865.jpg



c0202126_10041298.jpg



c0202126_10043242.jpg



c0202126_10050170.jpg



c0202126_10053294.jpg



c0202126_10054802.jpg



c0202126_10061207.jpg



c0202126_10062368.jpg



c0202126_10063738.jpg



c0202126_10070214.jpg



c0202126_10073859.jpg



c0202126_10082316.jpg



c0202126_10085036.jpg



c0202126_10090508.jpg
バックや巾着、ランチマット、バネポーチなどのかわいい布小物から
ピアス、シュシュ、子供用パンツまで
いろんなバージョンがあるので、じっくり見てくださいね~




c0202126_10091830.jpg



c0202126_10093075.jpg

ミニブーケあんど みにピン

お花ピンは浴衣にも合わせてもらえたら

ミニブーケはちょいプレ【プレゼント】に・・








[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-27 10:13 | hand made

yan*ちゃん 作品☆

今日は朝から一日雨ですね。。。
水曜日のお天気が微妙です><

当日は、雨が降りませんように!!

次は、yan*ちゃんの作品をご紹介します。


c0202126_18324217.jpg
 小物は定番のポーチやブックカバーなど

c0202126_18330473.jpg



c0202126_18325072.jpg
夏らしいバンブーバックとさらっとしたインド綿のキルティング生地でバックを作りました。


c0202126_18331496.jpg

ヘアゴムは夏らしい色で沢山作りました!



バックは、Mamちゃんがすごく気に入ってましたよ~
この他にも、た~くさん作ってくれてます!!
私もyan*ちゃんのファンの一人です。
ぜひぜひ、目をキラキラ輝かせながら、お気に入りを
見つけてくださいね~




[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-26 18:36 | hand made

kuuちゃん 作品☆

今日は、yan*ちゃんのおうちに、Mamちゃんが作品をたくさん持って遠くから来てくれました。
kuuちゃんとta-ちゃんも来てくれていて、私も少しお邪魔させていただきました。

Mamちゃんはお引越ししたけど、こうやってイベントの度に会えるのがすっごく嬉しいです。


では、kuuちゃんの作品をUPしたいと思います。

c0202126_23381215.jpg

革ひもネックレス


c0202126_23384285.jpg

ストラップとコサージュ


c0202126_23390134.jpg
夏っぽいリースとフォトフレーム。

リースやフォトフレームを飾るだけで一気に
お部屋の雰囲気が変わりますよね~
ぜひぜひ、当日お手に取って見てくださいね!!


また少しづつ、みんなの作品をご紹介していきますね。




[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-25 23:43 | hand made

ta-ちゃんのかご達。。。

いよいよ、後一週間となりました。
みんなの作品達を紹介していきたいと思います。

いつも大人気のtaーちゃんのかご達です。

c0202126_22455363.jpg

c0202126_22460600.jpg

c0202126_22465323.jpg

c0202126_22470430.jpg

c0202126_22471525.jpg

ランドセルのキーホルダー
いろんな色があってカラフルでとっても
可愛いですよ~

この他にも、たくさん用意してくれています。
お気に入りがきっと見つかりますよ~



[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-24 22:52 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます NO.4

またまた、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介させて頂きます。
前回もお世話になりました。今回もありがとうございます!!

「 Monstera-ChuChu」さん


◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いつもお世話になっております。
丑寅2丁目の
バリニーズプライベートサロン
Monstera-ChuChu
です。

「なんだか疲れたなぁ」
「この頃イライラしてるわ」
「お肌の調子がイマイチだわ」
そんな時、お気軽にいらしてください

バリニーズオイルトリートメントは、
しっかりした深い圧で
極上のリラクゼーションに導きます

8
20日までは、
ハッピーベリーさんのワンデーショップでもチラシを配布して頂けるのですが、
「ボディメイクチャレンジ」という
期間限定メニューもございます。
この季節、大変人気のコースです!

紫外線を浴びたお肌には
フェイシャルも人気!!
お帰りの際にはワントーン明るく
イキイキした表情になられますよ。

ご新規様は20%Off
受けて頂くことができます。
(ボディメイクチャレンジは限定特別価格により除外とさせて頂きます)

ご予約を心よりお待ちしております。
詳しいメニューはHPをご覧ください。
http://www.monstera-chuchu.com/

Monstera-ChuChu
山口好美

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


との事です。
「Monstera-ChuChu」さんのフライヤーは
当日、お配りさせていただきますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-06-24 08:48 | 11th 1day shop