<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぷるぷるゼリーとメープルシロップと宣伝と、、、

今日は(日付変わってますが、、)お兄ちゃんの友達ママの所へ少しお邪魔してきました。
インテリアや雑貨が私好みで、可愛い一番お気に入りのおうちです。
素敵な空間に癒されながら、ぷるぷるゼリーを頂きました。

c0202126_00140780.jpg

このゼリー、すっごく美味しかった!

そして、修学旅行のカナダの、お土産も頂きました。
c0202126_00153520.jpg

話が止まらず、いつも時間が足りません(笑)


そして、少し宣伝を。
私の友達の娘ちゃんがCDを出しました。

c0202126_00175349.jpg

タワレコや、新星堂でも
特設コーナーが。。
私は楽天でゲットしました。
「10TEARS」
とてもいい曲です。

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-31 00:11 | 日々の事

久々、お茶タイム

今日は、久しぶりにおうちでお茶タイム。
たまに、お客さまに来てもらわないと、片付かない我が家。
子供の物がリビングにありすぎです(*_*)


c0202126_22043301.jpg


ざくろソーダと、バナナのクレープ。
お菓子のレパートリーが少なくて、いつも同じようなのばかり。
レモンがあるので、今度はレモンのパウンドケーキを作ってみようーと。

長〜い夏休みまだまだ始まったばかりですね。

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-24 22:00 | Food

終わりました!

今日は、すごい雨ですね(o_o)
アップが遅くなりましたが、火曜日
無事にイベントが終わりました。

昨日今日とは違って
いいお天気で、すごく暑くて日焼けする
くらいでした。

c0202126_06423600.jpg


c0202126_06425043.jpg


c0202126_06432045.jpg

当日の模様です。
他の出店者さんのブースもとっても
素敵でした。
来てくださったみなさま
ありがとうございます。

そして、お声をかけてくれた
maruちゃん、お世話になり
ありがとうー(*^^*)

また来月もするそうですよー!

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-23 06:40 | イベント

明日です!!

今日、maruちゃんちに備品や作品を搬入させてもらってきました。
多肉、たーくさんありましたよ(*^^*)


c0202126_21140657.jpg

c0202126_21151643.jpg

c0202126_21154801.jpg

c0202126_21160739.jpg

お庭も、とっても素敵です☆
明日も暑そうですが、暑さ対策と
水分補給を忘れないようにして
ぜひぜひ遊びに来て下さいね^_^

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-20 21:12 | イベント

打ち合わせお茶TIME

警報出ちゃいましたね(*_*)
明日は、学校行けるのでしょうか。。

イベントがいよいよ来週になりました。
今日の夕方、打ち合わせを兼ねてお茶しました。
急遽、招集かけたのに集まってくれて
ほんとにありがとー(*^^*)

近くのお店で。
c0202126_22004687.jpg

少しだけだったし、まだまだ喋りたかったけどね。
帰る頃、すごい雨でびしょびしょになりました。みんな大丈夫だったかなー

21日はお天気良さそうです。
素敵なお庭に癒されに来てくださいね(*^^*)

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-16 21:58 | Food

久々、パンランチ

スマホからの投稿です(*^^*)

今日は、ta-ちゃん、nagamiちゃんと一緒に
パン作りをしました。
kuuちゃん、akiちゃんはお仕事、yan*ちゃんは
予定があり、残念でした(T_T)

c0202126_20431808.jpg


c0202126_20482622.jpg


昔はよくしていた おうちランチも
なんだか久しぶり。
たくさん食べて、
たっぷりお喋りして楽しい時間でした。

また集まろうね🎵

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-15 20:38 | ランチ

作品紹介☆

昨日は、小学校の時の同窓会。
中学を卒業以来の人もいて
すっごく懐かしくお腹を抱えて笑いっぱなしでした。

さて、すでにmaruちゃんのブログには、
*Happy Berry*の作品をUPしてくれてますが
こちらでも、ご紹介します。

c0202126_06582514.jpg



c0202126_06591825.jpg



c0202126_06590758.jpg



c0202126_06595689.jpg



c0202126_07000557.jpg



c0202126_07003312.jpg



c0202126_07014993.jpg
maruちゃんのブログの方が、画像が
大きいので、見やすいかもです。

tanoshi*toki←他の方の作品も載ってますので
是非チェックしてみてください!!

maruちゃんのお庭もすっごく可愛いですよ~

*ブログやラインなどでの お知らせになります。
 口コミで、広めていただけると嬉しいです。
 どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-12 07:06 | hand made

イベントのお知らせ☆

蒸し暑くなってきてますが、みなさまお元気ですか?
バテないように気をつけたいですね。。。

1day shopから早や一週間が過ぎました。
昨日は、お友達に竜王のアウトレットに連れて行ってもらいました。
楽しいショッピングと美味しいランチを食べて充電してきました。

さて、tanoshi*toki」のmaruちゃんから
お庭で1day shopをするので、とお誘いを頂きました。

先週の1dayは、雨だったので来れなかった方もいてるのでは・・・
との事で、今回のイベントが決まったみたいです。
(なんて、優しいのだーーー)

*Happy Berry*からは、
kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃん、おこが
参加させてもらいます。


+++   7月21日(火) 10:00~15:00   +++
    場所は、 maruちゃんのおうちのお庭です。
    (立命館横の岩倉公園の近くです)


詳しくは、tanoshi*toki
ブログでチェックしてみてください!!

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-09 17:32 | イベント

ありがとうございました!!

昨日、無事に「*Happy Berry*」11回目の
1day shopが終わりました。

やはり朝から雨・・・
にも、関わらず、早くから並んでくださるお客様
本当にありがとうございます。

c0202126_22535902.jpg

風もかなりあり、準備が出来たので
予定より少し早めに
OPENさせて頂きました。

午前中は、雨や風も強く
そんな中、ベビーカーや抱っこ紐での
赤ちゃん連れの方や
合羽を着て来てくれた方
など
お足元の悪い中、お越し頂き
本当に感謝しております。

では、みんなの作品達を
ご紹介しますね~


c0202126_22580130.jpg


c0202126_22582356.jpg


c0202126_22584089.jpg


c0202126_22590555.jpg


c0202126_23021622.jpg


c0202126_23023752.jpg
大人気の多肉植物
たーくさんあったのですが
ほとんとお買い上げいただきました。



c0202126_23034758.jpg
トタリテさんのラスク
今回は、プチスイーツバーガーと
フィナンシェも
ご用意していただきました。

写真を撮りそびれてしまいましたが
Mamちゃんの黒蜜プリンも
大人気でした。



c0202126_16363784.jpg
キッズワールドさんからは
トリートメントのサンプリングを
頂きました。
いつも、たくさん頂いて本当に
ありがとうございます!!
みなさま、喜んでました。



お昼頃には、雨もあがり
お仕事帰りの方や
小学生、中学生のお子様
2度目に来て下さった方達
ほんとうにたくさんの方に来て頂き
店内は、ずっと賑わっていました。

こうしてみなさまに支えられて
続けてこられたことに
改めて感謝しています。

Happyな気分になって頂けたら
嬉しく思います。

最後に、トタリテの店長、奥様
前日の搬入、当日は朝早くから
夜遅くまで、お店を貸していただき
ありがとうございます。
メンバー一同、感謝しています。



*Happy Berry*










[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-02 23:09 | 11th 1day shop