<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

打ち上げ!

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
お天気も良くて、お出かけ日和ですね。

先日、Happy Berryのみんなで、集まりました。
打ち上げしたいねと、言いながら、こんなに遅くなりましたが。。

お料理も美味しくって、お酒も進み、あと少しって所で、あっ!写真^^;
撮るのウッカリでしたー

c0202126_22550629.jpg
上のは、ネットから。
ローストビーフ、柔らかくってソースもとっても美味しかったです。

まだまだ喋り足りず、二軒目でも、
たーっぷり、おしゃべり。

子供達も、大きくなって、それぞれの環境も少しづつ変わってきてるけど、こうやってみんなといつまでも繋がっているのは、本当に幸せな事だな。
これからも、変わらずお付き合いしてね(*^^*)

また、ちょこちょこ集まろうね^_^


[PR]

by naturalhappyberry | 2015-09-22 22:51 | おでかけ

肉まん

久々の投稿です。
2学期もようやくはじまり、今日から普通授業になりましたね。

今日は、ひさしぶりに肉まん作りをしました。
娘の友達と、一緒にワイワイ言いながら。。。
みんな、テンション高すぎ~(笑)



c0202126_18245707.jpg



第1弾は12個
みんなで「はふはふ」しながら、食べました。
これから、第2弾~

やっぱり、出来立てはさいこー!!
食欲の秋が始まりました。


[PR]

by naturalhappyberry | 2015-09-01 18:27 | Food