ブログ開通!!

前々から、したいと思っていたブログがようやく開通しました~
悪戦苦闘しながらも、初心者の私ですが、なんとか・・・(汗)

まだ、分からない事だらけですが、これからどうぞよろしくお願いしま~す!!

今日は、ブログ作成と久々にみんなで集まりおうちランチしました~

私とankoちゃんはしばし、パソコンの前へ・・・

いづいづちゃん、yan*ちゃん、Ta-ちゃんはお料理隊!!

c0202126_17424113.jpg


今日のランチは、ピザと冷製サラダパスタ、
そして、マッシュポテトのミートソース入りオーブン焼き(こんなネーミングでいいのかな?)

途中で、kuuちゃんと、nagamiちゃんが参加してワイワイ楽しく美味しく


c0202126_17454585.jpg


そしてそして、お腹一杯だというのに、デザートまでちゃっかり頂いちゃいました~

オレンジゼリーにマンゴープリン、シュークリームにごま団子、チョコレート・・・

どれもこれも美味しくて本当にし・あ・わ・せ~

そうそう、yan*ちゃん特製梅サイダーは格別のお味でした~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~
[PR]

# by naturalhappyberry | 2009-09-04 17:56 | はじめまして