13th 1day shopのお知らせ

お久しぶりです。。。

朝晩、肌寒くなってきましたね。
みなさま、体調など崩されませんようにしてくださいね。



さて、しばらくぶりの更新になりましたが、またまた1day shopを
開催することになりましたので、お知らせさせて頂きますね♪




+++ *Happy Berry* 13th 1day shopのお知らせ +++



と  き    2016年 12月7日 (水)
               
       10:00~17:00 (雨天決行)

場 所     Sandwich  Cafe to-talite
        サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

       茨木市沢良宜西1-4-1
      (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)



<お願い>

今回から駐輪スペースが狭くなっています。
なるべく徒歩でお越し頂くか、近くの駐輪場をご利用ください。






c0202126_10363243.jpg

フライヤーは、こんな感じで仕上がりました。
みんなで、相談して作成しましたよ~
ついつい、おしゃべりしてしまいますが(笑)




c0202126_10373562.jpg

ポスターは5種類です。
ta-ちゃんが、さっそくラミネートしてくれました♪
いつも、仕事が早くて尊敬します!!




トタリテさんには、今週にお届けにいく予定です。
また、お店に行かれた際には、お手に取ってみてくださいね。。。
[PR]

# by naturalhappyberry | 2016-10-23 10:46 | 13th 1day shop

終わりました!!

昨日、maruちゃんのお庭で1day shopをさせて頂きました(^^♪



お庭は、可愛い多肉がたーくさん飾っていてとっても素敵でした☆


他の出店の方たちの、お店もとっても素敵でしたよ~

お店を見に行ったり、お話しさせて頂いたり、とっても楽しい一日となりました。。。

みなさま、ありがとうございました!!



開催してくれたmaruちゃん本当にありがとうございました♪♪






当日の模様は、maruちゃんのブログで・・・


tanoshi*toki
[PR]

# by naturalhappyberry | 2016-09-01 22:04 | イベント

イベントします!!

すーっかり、ご無沙汰していて、すみません><


Happy Berryのメンバーとは、たまにお茶したり、お出掛けしたりしています。
みんな、元気にしています!!




さて、革小物や多肉植物のmaruちゃんが、今回イベントに誘ってくれました!!




maruちゃんのお庭で開催します☆



開催場所 茨木市奈良町のおウチお庭にて

8月31日(水)

茨木市奈良町のおうちのお庭です。
(詳しくはお問い合わせくださいね)

お車は近くのコインパーキングへ
(隣にもあります)
路駐禁止です!!

自転車は庭の芝生へお停めください。

エコバックをお持ち頂けると、たすかります。




mon chou chou 10:00~2:00 アクセサリー、クラフトバンドのかご、雑貨など


bravono! 11:00~   ベーグル


happy berry 10:00~3:00 布雑貨など


*jumeau * 10:00~3:00 アクセサリーとフリマ(雑貨と服など) 

 
pucapuca 10:00~3:00 布雑貨など


rire 10:00~6:00 お洋服、布小物&プリザーブドフラワー


maru 10:00~6:00 多肉




悪天候の場合は中止または延期または時間変更などの可能性もあります。





いつもの、Happy Berryとは、違う雰囲気のイベントとなります。
他の作家さんもとてもすてきな方たちばかりです♪



詳しくはこちらから・・・

tanoshi*toki
[PR]

# by naturalhappyberry | 2016-08-28 09:47 | イベント

茨木ハピママ フェスティバル

昨日、立命館で行われた 「茨木ハピママ フェスティバル」に
kuuちゃん、ta-ちゃん、hiroちゃんと行ってきました。

yan*ちゃんは、お仕事で残念ながら、行けなかったので
また、機会があればお出掛け行こうね~(^^)

いつも、1day shopに出品してくれる junjunちゃんのブースに
始めに行きましたよ~


c0202126_21134236.jpg





c0202126_21135358.jpg


とっても、可愛いコーナーでしたよ~
みんなで、おさるさんをオソロしました~(^^)/


羊毛の体験もしてましたよ。



c0202126_21154686.jpg

kuuちゃんと私は、こちらでお花のブローチを・・・


ブースもたくさんあって、楽しかったですよ~



c0202126_21165634.jpg

そして、早めのランチをしました。
久々のおしゃべり・・・
あっという間でとっても楽しかったです。


また、みんなでお出掛けしようね。。
[PR]

# by naturalhappyberry | 2016-01-20 21:18 | おでかけ

2016年もどうぞよろしくお願いします!

年が明けて、2週間以上になりました。
またまた、ブログの方も、マイペースな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


学校も始まって、ようやくリズムが整ってきたかな~という感じですよね。。。


昨日は、センター試験でしたね。
うちのお兄ちゃんも、予備校で午後から同じ試験を受けたみたいです。
問題数多かった~って言ってました。


高校受験も、目前です。
いよいよ、来月は私立受験ですね。

受験生のみなさん、体調を崩さないように
気を付けてくださいね。



さて、そんな受験生がいるのに、
母は中学の時のお友達と集まっていました。


c0202126_14572267.jpg



c0202126_14573598.jpg

お昼からだったので、パンを手土産に。。。

今年に入ってから何回かは、パンを焼いてます。
買うことも、割とあるのですが。


お昼食べて、ケーキ食べて、おやつ食べて、友達手作りのスイートポテト食べて
早めに、鍋しようか~って。
なんだか、ずっと食べてました(笑)


みんなの近況も聞けたし、まだ2歳の友達の子供ちゃんに癒されたり
お邪魔していた友達のアイドルをしている娘ちゃんや大きくなったイケメン君たちにも
久々に会えたし、あっという間でしたが、とても濃い一日でした。


また日々頑張っていこうと思います。
[PR]

# by naturalhappyberry | 2016-01-17 15:07 | 日々の事