人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・・・いづいづちゃん♪ 1

続きまして、いづいづちゃんの作品♪



作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_22231183.jpg



子供用スカートです

*バックが汚くてほんと、ごめんなさい~
 せっかくの作品が・・・(汗)






作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_2224219.jpg





フリマの時の作品ですが、早々に全て完売しましたね~

私も娘用に黒のチェックのスカート頂きましたが
合わせやすく、とっても重宝しています


作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_2226736.jpg








あみぐるみはこの時が初めてかな~?
今は、Happy Berryのマスコット的存在になってます!!


作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_222876.jpg



レースのコースター

この時の値段、赤ペン持って、値下げがすっごくすっごく安かったよね~
周りが「いいの~」って言うくらい・・・
私が買いたいくらい~



作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_22294773.jpg














作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_22301118.jpg






いづいづちゃんは、編み物歴
今年末くらいで2年かな~
この時はまだ、一年くらいだよね~





作品・・・いづいづちゃん♪ 1_c0202126_22304548.jpg


こちらは、レースのモチーフ♪


レースのコースター、たくさん作ったね~
編み物、私も少しかじる程度だけど、
追いつけないくらい上手になったね~☆

by naturalhappyberry | 2009-09-07 22:32 | hand made