人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・・・kuuちゃん♪ 

kuuちゃんの作品♪


の・・・前に、二回目のフリマの時の作品が何人かだけうちの写真で撮っていて
あとは、ankoちゃんの写真で撮ってたので昨日、データをCD-Rに入れてくれたのを
我が家のPCに入れたら、全然起動しなくて~(汗)
せっかく、コピーしてくれてたのにごめんね・・・

で、今朝USBを買いに行き、再度ankoちゃんちへ・・・

でも、うちのPCのメモリが低すぎるのか、上手く出来ませんでした~(涙)

せっかく昨日も張り切ってみんなの作品UPしようと思っていたのに・・・
あーちょっと、へこんでます~
が!!とりあえずうちにあるデータでUPしていくね~

また、後日必ずUPするからね~!!

近い将来、PC買い変えます(笑)


作品・・・kuuちゃん♪ _c0202126_181152100.jpg


ストール、ランチョンマット、靴下のオーナメントなど・・・
kuuちゃんはとってもセンスがよくて服装もいつもおしゃれです
布やレース使いがとってもかわいい~!!


作品・・・kuuちゃん♪ _c0202126_18122293.jpg


アップにすると、こんな感じ♪
布は上品な感じです
いい生地を使ってます~


作品・・・kuuちゃん♪ _c0202126_18145913.jpg


コースター、コサージュ、ペンタント、ブレスレット

コサージュはバックにつけたり、ちょっとシンプルな服につけると
とってもおしゃれです~

ペンダントは長さがお好みで変えれて一つあるとアクセントに
なって、洋服が映えます☆


作品・・・kuuちゃん♪ _c0202126_18171065.jpg


コサージュいろいろ
どれがお好みかな~♪

*他にも作品があるので後日UPしますね~

kuuちゃんがいると、周りが明るくなり私たちのムードメーカー的存在です♪
接客は「子供からおばさま」まで幅広く応対して、kuuちゃんがいないとフリマが
出来ない!!と、言っても過言じゃありません~(笑)
 (もちろん、誰が欠けてもこまりますが・・・)

by naturalhappyberry | 2009-09-11 18:25 | hand made