人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・・・Mam”ちゃん♪

少し、遠くにお引越ししちゃた、大切なお友達Mam”ちゃんです
Mam”ちゃんはパン作りがとってもとっても大得意!!

お米を洗う感覚でパンを作っているくらい、パパッと作ります~
アレンジもすごく上手で、焼きたてのパンはサイコ~!!


作品・・・Mam”ちゃん♪_c0202126_2153558.jpg


サツマイモと林檎パン、ミニハム&ミニベーコンパンです~


そして、広~いお庭でガーデニングもいろいろ楽しんでます~

作品・・・Mam”ちゃん♪_c0202126_21561753.jpg


ドライフラワーにして、かわいくラッピングしてプレゼントしてくれたりします~☆


作品・・・Mam”ちゃん♪_c0202126_2157374.jpg


雑貨達~☆



Mam”ちゃんもすっごいパワーの持ち主で、誰とでもすぐ仲良くなっちゃいます~
新居でも、すぐお友達が出来て、すごい才能だな~と感心します~

でも、こっちの方もちょこちょこ、来てくれて
なぜか、私たちより、お店の中身が詳しかったりします(笑)
私がMam”ちゃんちに行く時は小旅行気分なんだけどな~(笑)

また、元気な顔見せてね~♪♪

by naturalhappyberry | 2009-09-14 22:03 | hand made