人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり・・・♪

私たちには、もう一人大切なお友達がいます~
遠くにお引越ししてしまったEriちゃんです♪

「Happy Berry」のブログを作ろうと思ったのは
Eriちゃんとやりとり出来ないかな~と、ずっと思っていたのが
きっかけの一つでした~

もちろん、みんなの腕前をこのままにしておくのは勿体ないという事や
少しづつ、それぞれの環境が変わっていく中で、「Happy Berry」を通じて
つながっていたいなと思った事

そして、今回one day shopの場所を提供してくれたMちゃん

フリマやデリバリーショップで私たちの作品を見てくれた全ての人々

ブログを見てくださる人々


そんな、「つながり」を大切にしていきたいなと思っています




*大変遅くなりましたが、お知らせです*

10月25日(日) 10:00~16:00
one day shopを開催します~

個人宅なので、ここでは詳しい場所はご説明出来ませんが
お友達に聞いて、ぜひ来てくださいね~



つながり・・・♪_c0202126_22402415.jpg



地図はyan*ちゃんがとってもとっても、かわいく描いてくれました~!!
みんなで作品作り頑張りますので、ぜひぜひお気軽にお越しください☆
メンバー一同、心よりお待ちしています☆


*その大切なお友達、Eriちゃんの作品も後日UPしますね~*

by naturalhappyberry | 2009-09-14 22:51 | つながり