人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おとなポシェット*

みなさん、しばらく続いた連休モード、いかがお過ごしでしたか?

私は金曜日、料理部に参加させてもらったり。。。

土曜日はi-nagamiちゃんの参加していた、手作りマーケットに
おこちゃん♪、Ta-ちゃんとお邪魔してきました。
i-nagamiちゃんの、すてきな☆ちくちく作品に癒されました~ *^-^*


そして、ハンドメイドですが。。。
*おとなポシェット*が完成しました♪♪


*おとなポシェット*_c0202126_045959.jpg



落ち着いた‘‘茶色‘‘でまとめてみました ^-^;
我が家の「くま太郎くん」と「ちひろちゃん」とも、いい感じに。。。

しっかり目の接着芯を貼ったので、形は崩れにくいかな。。。と思います!

初めは自分用にと思い、作り始めたのですが、いい感じに仕上がったので、
1day shop の商品として、出品させてもらおうと思ってます ^-^v

どなたかに、気に入ってもらえるとうれしいな~ ☆^.^☆


by yan*

by naturalhappyberry | 2009-09-28 00:49 | hand made