人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ屋さん~♪

新しいドーナツ屋さん、発見しました~!!

今日、いづいづちゃんと、4月から半年間契約していたレンタルボックスの
精算に行った時に・・・(正確には付いて来てくれた・・・です☆)

(yan*ちゃん、Ta-ちゃん、今日は慌しくさせてごめんね~(涙))

*余談ですが、レンタルボックスはあまり変動がなかったけど(汗)
  最後に少し売れてました~
  ありがとうございました~!!


フロレスタ阪急茨木店

floresta

ドーナツ屋さん~♪_c0202126_23285564.jpg


店内はそんなに広くはないけど、かわいいお店でそこだけ別世界の様でした~☆

小さなカウンターもあって、店内でも食べれるみたいです


ドーナツ屋さん~♪_c0202126_23391318.jpg


こんな風に紙袋に入れてくれました~


ドーナツ屋さん~♪_c0202126_2340093.jpg


奥が、一番人気のネイチャー、ミルキー、塩キャラメル、チョコレート
私は個人的には、塩キャラメルが美味しかったです~

4等分して、子供たちと美味しく頂きました~
パパの分、一つ残していたんだけど、もう少し、食べたい~と
結局みんな食べちゃった~
くどくなくて、何個でもぺロッと食べれそう~
また、買いに行こうかな~

でも、でも聞いて~
長男は「ママのドーナツの方が美味しい」と言ってくれました(涙~)
また、ドーナツも近々作ってみようかな~


*「Food」のカテゴリを作りました~
 美味しかったもの、作ったもの、などなど、Foodに関する事
 また、何かあったらぜひ記事書いてみてね~!!

by おこちゃん♪

by naturalhappyberry | 2009-09-29 23:49 | Food