人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネットバック☆

☆ネットバック☆_c0202126_1835793.jpg

ネットバック出来上がり〜(^O^)
上の3つが毛糸で編んでて、左から紺色*グレー*こげ茶色*で〜す!

右下は細めの白い糸で、左下が麻ひもで編んでみましたぁ♪

ネットバックは夏っぽいイメージあるけど、
毛糸ならこれからの時期にも持ち歩けるかな〜て
思って作ったの〜♪♪

夢中になって編み物してたのと、麻ひもで編むのに、意外と腕に負担がかかってしまったせいもあって、
腕がちょっと痛いなぁ〜(´Д`)て思ってたら、
yanちゃんにそれは「腱鞘炎」と言われ、慌てて湿布貼ったよ!!
湿布のおかげか回復してきたから、
また頑張ろうかなf^_^;ぼちぼちね♪


ネットバック実はまだ未完成で…。。中にいれる巾着を作らなきゃー(>_<)
ほんとの完成はもうちょっと先かな(´〜`;)

今、あみぐるみを編みはじめたのと同時にアクリル毛糸でエコタワシも制作中で〜す\^o^/

頑張らなきゃ〜(^O^)/


by いづいづ

by naturalhappyberry | 2009-10-02 18:35 | hand made