人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day shop...ankoちゃん♪

次はankoちゃんです♪
・・・ですが・・・

みんなの作品を私のデジカメに入っていると思っていたら
ankoちゃんのが、撮れてなかったのぉぉぉ~(涙)ToT

誰かが撮ってると思ってて・・・(汗)
ほんとに、ごめんね~!!

って事で、昨日、急遽ankoちゃんちに行き、データもらって来ました~

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_171859100.jpg

トイレットペーパーホルダー
こんな風に入れて、飾りながらトイレに置いておくと
おしゃれです~☆☆

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17212272.jpg

こちらの大きめカゴは、新聞入れかな~
布カバー付きなので、目隠しになるから、おもちゃなど入れても!!
サイズもちょうどいいので、重宝すると思います・・・

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17231487.jpg

石畳のカゴ
とっても、きれいな仕上がりです
この形かわいい~!!

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17245464.jpg

こちらは、布カバー付きです
私は玄関の下駄箱の上に置いてます
細かいものを収納するのに、と~っても便利です

テディベア
ミシンで作ってるんだよね~
どこにでも、ちょこんと座っていてくれそうで、癒されるね~

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_1727294.jpg

バッグ
大きめチェックがとってもいい~
これからの時期にとってもお役立ちしそうなバッグだね~

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17284792.jpg

同じ大きめチェックの布で・・・
バネポーチetc.

おそろいで全部ほしくなるね~♪

*ankoちゃんの作品は全て完売です
 がま口のお財布は納得の行く出来じゃないから・・と今回は出品しなかったみたいです。
 作品にもきちんとこだわっていて、わたしとは全然違って、見習いたいです~


それと、前回のankoちゃんnフリマ作品です~

one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17344271.jpg


布付きカゴ、バネポーチ
ほんとにカゴ、ミシン、あみもの、何でも器用に作るよね~


one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17355124.jpg


この、布カバーの組み合わせ、とっても素敵です~


one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17365023.jpg


カゴ
いろんなタイプのカゴを作れるよね~
こんな風にグリーンを入れると、とってもおしゃれ~

昨日は壁掛け用のカゴ見せてもらったけど、こちらも素敵でしたよ~


one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_1738135.jpg


ピンクッション
こんなにかわいいピンクッションなら、お裁縫も楽しくなりそうだね~

以前に、ピンクッション、一緒に教えてもらったけど、私・・・未完成のままだわ~(汗)
材料は一杯あるんだけどな~(笑)


one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17403862.jpg


こちらも、カバー付きカゴ
たしか、すっごいびっくりするようなお値段だったような・・・
小学生の子供ちゃんがおこづかいで買ってくれたんだよね~
「プレドゥ」のタグがアクセントになっているね~


one day shop...ankoちゃん♪_c0202126_17423869.jpg


レッスンバッグ
皮の持ち手がとっても、いい感じです~
布の雰囲気もとっても上品でankoちゃんらしさが、出ています~

*先日は次男くん用のグッズも作ったとか・・・
 また、作りたいものが出来たら、ぜひぜひ作って見せてね~
 楽しみに待ってま~す!!

by naturalhappyberry | 2009-11-17 18:00 | hand made