人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day shop...ta-ちゃん♪

マイペースで更新してたら、ta-ちゃんの作品のUPが
one day shopを終了して、一ヶ月が過ぎてしまいました~(汗)

ほんとに遅くなってごめんね~><

おまたせしました~♪♪
ta-ちゃんの作品です~!!

one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17105144.jpg

お得意のクラフトカゴ・・・いろいろ

one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17112748.jpg

ほんとは全部でカゴは80点くらいあったんだけど、同じのを何点か作ってたので
今回はこの2枚分だけ持ってきてくれて、撮りました~

ta-ちゃんは、何でもやる事が早くって、今回のカゴも早々と完成させてました~
私と同じ血液型なのに、ぎりぎりマンの私とは正反対で、いつもta-ちゃんを
目標にはしているんだけど、この性格、直りそうにない・・・かも(汗)


前回のフリマ作品です♪

one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17192599.jpg

持ち手つき、クラフトカゴ
確か、このうちのどれか、Mちゃんお買い上げじゃなかったっけ~?


one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17194725.jpg

フタ付きカゴ・・・このシリーズ大、中、小って、あったよね~
重ねて飾っていてもかわいいね~
ブルーのカゴの持ち手はどうなってるのぉ~?
色もかわいいぃ~♪


one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17204080.jpg

これ、ソーイングボックスなんだけど、ほんとにかわいすぎぃ~♪
ピンクッションもセットになってるんだよね~
我が家でも大活躍して、飾りながら収納してます・・・(お気に入り~)

one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_1721073.jpg

こげ茶と赤の組み合わせがいいっ~
丸い形も、それだけでかわいすぎぃ~!!

one day shop...ta-ちゃん♪_c0202126_17212216.jpg

トレータイプは、紙ナフキン敷いておやつを入れるのに、ピッタリだよね~
アイデア次第で、いろんな使い方が出来るかな~☆

*どのカゴもほんとに、かわいくてそして、仕上がりはとっても丁寧です~
 今も、忙しい合間を見つけてはカゴを作っているみたいですよぉ~♪
 
 余談ですが、大掃除も少しづつ着々と、しているみたいで、ほんとに尊敬します~
 なんでも後回しにするわたし・・・あ~いやだわ><

by naturalhappyberry | 2009-11-29 17:37 | hand made