人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*鍋つかみ*出来ました~

今日は、お天気も良くなって、スッキリしましたね~
東京では雪も積もってるようですが、こちらもまた寒くなりそうですね~

そんな寒い日はあたたかいお鍋で、心も身体もぬくもりたいですね!
って、かなり強引につなげましたが。。。(笑)

鍋つかみが出来ました~☆

色々な布合わせで、5つ作ってみました!
*鍋つかみ*出来ました~_c0202126_15444448.jpg


*鍋つかみ*出来ました~_c0202126_15451737.jpg

チラ見せで、赤いお花のワンポイント!
*鍋つかみ*出来ました~_c0202126_15454784.jpg

裏も色々な生地で。。。



そして、最近おやつを作ってます

*鍋つかみ*出来ました~_c0202126_15524535.jpg

蒸し具合が適当なので、「す」が入っているのですが、
スポンジのようにカラメルが染み込むので、おいしかったよ☆
*鍋つかみ*出来ました~_c0202126_15525856.jpg

さつまいも、ココア、いちごジャムを入れて、作りました
私は素朴なさつまいもがよかったのですが、
子供たちは、いちごジャムがお気に入りだそうです☆

手作りおやつ。とっても美味しいので、ついつい食べてしまうのですが、
自分で作ると、お砂糖の量に驚いてしまいます >o<


by yan*

by naturalhappyberry | 2010-02-02 16:01 | hand made