人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタへ行ってきました~!


昨日、kuuちゃんといづいづちゃんと私yan*とで、ロハスフェスタへ行ってきました!


おこちゃん♪も行く予定だったけど、急遽用事で行けなくなってしまったの。。。
残念だったね!また夏ロハスへ行こうね ^_^*


昨日はお天気が最高に良くて、雲一つない快晴~ \(^o^)/


手作り品を見たり、アンティーク雑貨を見たり、とても楽しい時間でした!


お昼は色々メニューのある中、行列に並んで「タコライス」を食べました


ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_21372121.jpg

        食べ始めてから、写真撮りました ^_^;

食事の後は、もちろんCafe Time
ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_21394764.jpg

ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_21401287.jpg

  緑の芝生にシートを広げて。。。しばらくおしゃべり ♪ ♪

ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_21423879.jpg

コーヒーを買ったお店は、こちらのお店ではないのですが、
 かわいい雰囲気。。。 one day shop の参考にと写メ!



そして早速、kuuちゃんが素敵な作品を完成させています~

ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_214658.jpg

ロハスフェスタへ行ってきました~!_c0202126_21462082.jpg


マルシェバックのネックレス~☆☆
チャームが付いてて、kuuちゃんのセンスがひかってる ♪ ♪ ♪



ロハスの写真は、食べ物ばかりだったけど、た~っぷり刺激を受けてきました!



イベントまで1ヶ月を切ったので、作品作りがんばります~




by yan*

by naturalhappyberry | 2010-04-26 21:53 | おでかけ