人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドタオル・バッグetc.

今日は朝から雨だったけど、夕方から晴れ間が見えて雨も上がりましたね~♪
夕方、kuuちゃんのおうちで少し打ち合わせをしました。
娘も久しぶりにkuuちゃんの娘ちゃんMちゃんとHちゃんと遊べて、とっても、と~っても
楽しそうでした・・・激しすぎてみんなビックリしてたね~^^:
懲りずにまた、遊んで下さいね~☆

と、前置きが長くなりましたが・・・

Eriちゃんの作品が届いてます~
お待たせしました!!

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22305146.jpg

木の持ち手のバッグ
忙しいのに、頑張って作ってくれてありがとう~
作るの難しそうなのに、ほんとになんでも器用にこなすEriちゃん・・・尊敬するわ~

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_2233329.jpg

そして、またまたお菓子も送ってくれてます~☆
21日にみんなで集まった時に頂きま~す!!
ほんと何から何までありがとう~♪


そして、M。ちゃんからも作品の画像頂いてます~!!

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22351686.jpg

マルシェバッグ
クラフトと紙ヒモと組み合わせて・・・
奥の「CAFE」のプレートは、kuuちゃん、yan*ちゃん、いづいづちゃんからの
ロハスのお土産で、当日も飾ってくれるそうです☆
M。ちゃんの雰囲気にピッタリでみんなのセンスはさすが~♪

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22364920.jpg

こちらは、全てクラフトカゴで編んでるんだよね~
いつの間に、こんな素敵なの作ってたの~
画像見た時「すご~い!!」と絶賛してしまった☆

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22381633.jpg

カゴ・・・色もかわいい~
写真の撮り方が上手だね~

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22413742.jpg

フェイスタオル
こんな風にアレンジするとおしゃれ~♪


みんな、ほんとに上手で惚れ惚れするな~☆☆


そして、yan*ちゃん、ankoちゃん、ta-ちゃんが試行錯誤して
とってもとってもかわいい値札を作ってくれました~!!
みんな忙しいのに作業一杯で大変だったよね~><
ほんとにほんとにありがとう~♪♪

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22455476.jpg

数もかなりたくさん作ってくれました~
思っていた以上に素敵な出来栄えで、感激!!

それと、パパがHappy Berryのプレート立てを作ってくれました~
(パパオリジナルです)

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22484164.jpg


プレートを乗せるとこんな感じ♪

ハンドタオル・バッグetc._c0202126_22492599.jpg

当日、飾りますね~!!


イベント当日まで後2週間と少し・・・
また、少しづつ作品UP出来たらな~と思います♪
みんな、忙しいけど無理しない様に・・・
楽しんで頑張ろうね~!!


by おこちゃん♪

by naturalhappyberry | 2010-05-07 22:59 | hand made