人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&トールペイント♪

昨日、5月に開催したchocottoさんのイベントに参加された作家さん達との
お喋りランチに*Happy Berry*のメンバーもお誘い頂きました~

遠くから来られている作家さん達もいらして、普段なかなかお会いする機会がない方達とも
楽しい一時を過ごさせて頂きました~
小さなお子さま連れの方もいらして、忙しい育児や家事の合間に上手く時間を
見つけてハンドメイドされているんだろうな~と感心しました♪

たくさんの作家さんとの出会い・・・企画をして頂いて、またお誘い頂きありがとうございました。

ランチ&トールペイント♪_c0202126_1793968.jpg

わたしが頼んだのはなすと豚肉のごま味噌パスタ・・だっけ?
はじめて食べる味・・・ちょっとクリーミーでごま味噌と合ってとっても美味しかった~




そして、今日はyan*ちゃんといづいづちゃんと
学校のトールペイントの講習会に参加してきました~

初体験で上手く出来るのかドキドキ><

丸いフレームとなみなみのフレームと2種類合って
私とyan*ちゃんはなみなみ希望だったけど2つしかなくて
じゃ~んけん♪
結局、私が負けたのに、いづいづちゃんが譲ってくれました~♪
ありがと~^^

ランチ&トールペイント♪_c0202126_17152517.jpg

はみ出したり、何度も塗ったり、試行錯誤しながらなんとか出来ました~

yan*ちゃんといづいづちゃんはと~っても上手だったけど
私は・・・^^;

同じデザインでも、色が違うと雰囲気も変わるし、中にはアレンジをされてる方もいて
みなさん、とっても上手でした~☆☆
今回で充分満喫した私です(笑)

by おこちゃん♪

by naturalhappyberry | 2010-06-18 17:24 | おでかけ