人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品2♪

先日、友達と梅田にある月の雫に、行ってきました~
久々のお食事会・・・今回は豆腐料理のお店。。。
湯葉のお寿司や引き上げ掬い豆腐、チーズ豆腐のお造り、その他、お造りや
揚げ物、ご飯もの、おそば・・・などなど堪能してきました~
一番美味しかったのが「えびとクリームチーズの湯葉巻き揚げ!!」

と、食べ物ネタ・・・になりましたが^^;


その時にお友達からオーダー頂いていた
ワゴンの目隠しカーテンを渡しました~

キッチンに入ってすぐのワゴン・・・
「目隠しにお任せで作ってくれない~?」との事・・・

「私なんかでいいの~><」

サイズを聞いて・・・♪

オーダー品2♪_c0202126_20241898.jpg

両サイドにレースを・・・
写真がボケているわ~><
これは我が家で撮りました。

とっても気に入ってくれたみたいで嬉しかった~☆☆


そして、噂で聞いていた
はらドーナツ

堂島にあるお店で、行列が出来ていたみたいです・・・

オーダー品2♪_c0202126_20312537.jpg

頂いちゃいました~!!
ありがと~☆☆

お豆腐尽くしの日でした~

by おこ♪

by naturalhappyberry | 2010-08-11 20:39 | hand made