人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、明日です!!

今朝、M。ちゃんのおうちにテーブルセッティングに行ってきました~

「このテーブルこっちにする?」
「行き止まりにならないようにしなきゃね~」
「お天気は良さそうだから、テントは一つの方がいいよね~」
「クロスはこっちの方が合うよね~」
「レジでお待たせしないように頑張らないとね~」

などなど、みんなで試行錯誤しながら準備してきました。
ドキドキ、ワクワクしています。

いよいよ、明日です!!_c0202126_13421963.jpg

お庭の一部です。
ここで、お時間のある方はお茶して下さいね。

ホットドッグ、シフォンケーキ、飲み物も用意しています。

毎回思うけど、ほんとに素敵なお庭なんです。
そこに、私達の作品を置かせてもらえて、ありがたいです。


素敵なお庭と可愛い雑貨達にぜひ癒されに来て下さい。

いよいよ、明日です!!_c0202126_13465574.jpg



                                    *Happy Berry*

by naturalhappyberry | 2010-11-20 13:52 | 3th 1day shop