人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン♪

まだまだ、寒いですね~
みなさま、体調崩されてませんか?

娘の幼稚園は今日から金曜まで学級閉鎖でお休みです><
手洗い・うがいで気をつけたいと思います!!

ところで、先日オーダー頂いていたSさんのおトイレの
カーテンが出来たのでUPさせてもらいますっ☆

カーテン♪_c0202126_16501655.jpg

アイロンしていたのですが、ラッピングしたらシワが・・・><

カーテン♪_c0202126_16541139.jpg

入ってすぐの目隠しカーテンです

カーテン♪_c0202126_16544497.jpg

こちらは、窓用です

カーテン♪_c0202126_16552323.jpg

シンプルにリネンと小花の布のご希望でしたが、上部分にもレースとボタンをご提案♪

カーテン♪_c0202126_16561289.jpg

タグにもレースを少し♪

カーテン♪_c0202126_16571241.jpg

こちらは、前回妹ちゃん用に作った水筒入れと同じものをお姉ちゃん用に☆


お昼に豆乳鍋をしてくれました~♪
お昼からお鍋って贅沢デス☆とっても、美味しかった~


カーテン♪_c0202126_1725944.jpg

頂いた「オレンジエッセンス」を使いたくて
パウンドケーキに入れてみました
ゆずジャムの果肉も入れて・・・

めずらしくパパが「美味しいやん」って~^^*
いつもはパサっぽくなるんだけど、このレシピはしっとり出来ました。
少し、表面が焼きすぎた感じなので次回は時間を少なめに。
今度は、クルミ入れて焼いてみようかな~☆


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-01-25 17:14 | hand made