人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー&ポスター 出来ました!!

もうすでに、お手元に行ってたり、ポスターを見掛けた方もいらっしゃるかもしれませんが
フライヤーとポスターが出来ました!!
(ブログのUPが遅くなりごめんなさ~い><)


フライヤー&ポスター 出来ました!!_c0202126_944733.jpg

yan*ちゃんがとってもかわいく作ってくれました~
地図もパパさんとの共同作業で作成して入れてくれました

駅前だけど、初めて来られる方もいらっしゃるかもだし
地図が入ると、とっても分かりやすくて、yan*ちゃんにはお手間を
かけてもらったけど、とってもすてきなフライヤーに仕上がって大満足です♪
パパさんもいつもご協力頂き、本当にありがとうございます。


そして、こちらがポスターです!

フライヤー&ポスター 出来ました!!_c0202126_9472986.jpg

ポスターもyan*ちゃんが作成してくれました。
何から何までありがとう~♪

今回の開催場所の 「to-talite ト・タリテ」さんにも既に貼っていただいてます。
すごく目に付く場所に!!ありがとうございます。

もちろん、フライヤーもカウンターに置かせて頂いてますので
お店に行かれた際は、ぜひぜひお手に取ってみてください。

ポスターのラミネートはta-ちゃんがしてくれました。
たくさんありがとう~!!


近くのお店にもフライヤーやポスターを置かせていただくので
また、後日UPしますね~
みなさまご協力ありがとうございます!!

                               
                                      *Happy Berry*

by naturalhappyberry | 2011-04-13 09:53 | 4th 1day shop