人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー置かせて頂いてます☆

先日、kuuちゃん、yan*ちゃん、いづいづちゃんと
フライヤーを置かせて頂けるか、何軒かお店を回ってきました。

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「おっげ」
フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_0153917.jpg

和食の美味しいお店です。
こちらは、先日kuuちゃんがお友達とランチした時に
お店の方に聞いてくれた所、快くOK頂いたそうです。


「Berry’s cafe」
フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_0183522.jpg

今回の会場場所のトタリテさんの向かいの建物の2階にあります。

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_018534.jpg


フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_019990.jpg

店内はこんな感じです。
ランチは私は行った事がないんだけど、とってもボリュームあるみたいですよ~


「シアトルズ・ベスト・コーヒー 南茨木店」

阪急 南茨木の改札に行く途中にあります。
一人でもゆっくりくつろげそうなお店です。


*お店に行かれた際には、ぜひお手にとって見てくださいね~
よろしくお願いします。


*お店のみなさま*

ご協力頂き、ほんとうにありがとうございます。


ポスターもyan*ちゃんが素敵なのを作ってくれています。
また、後日upしますね~♪♪


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-11-01 00:33 | 5th 1day shop