人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー 置かせて頂いてます☆

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「CAFE CO*MACHI」さん

フライヤー 置かせて頂いてます☆_c0202126_2261333.jpg

阪急茨木駅の方にある、とってもかわいいCafeです。
先日いづいづちゃんが行ってきてくれてました。

ランチも美味しいです。
ぜひぜひ、行ってみて下さい~♪



「CAFE LaBo」さん

フライヤー 置かせて頂いてます☆_c0202126_2263744.jpg



フライヤー 置かせて頂いてます☆_c0202126_2265970.jpg

茨木イオンの中にあるそうです。
メニューも美味しそうですよ~☆
こちらも、いづいづちゃんが行ってきてくれました~



「美容室 MILK」 さん

フライヤー 置かせて頂いてます☆_c0202126_8575198.jpg



「MILK」さんは、前回もご協力頂きました。
akiちゃんが行ってくれました。
今回もご協力頂き、ありがとうございました。


*各お店のみなさま方

ご協力頂きまして、ほんとうにありがとうございます
どうぞ、よろしくお願いします。


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-11-17 20:37 | 5th 1day shop