人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change!!

先日、久しぶりに会うお友達がうちに来てくれました。

お料理上手の彼女・・・
何にしようか悩み、先日のチーズ市でみんなが美味しいと言っていた
ピザを買っていたので、簡単ランチをしました。

Change!!_c0202126_12242527.jpg

書いていた焼き時間より、かなり焼きました。
カリカリになるくらいが美味しかった~

Change!!_c0202126_1225992.jpg

カプレーゼとサラダ、ジャガイモとアスパラにバジルソースを合えて・・・

バジルソース
私は大好きなんだけど家族にはイマイチで・・・><

Change!!_c0202126_12394530.jpg

手作りビスコッティを持ってきてくれました。

Change!!_c0202126_12401515.jpg

ココナッツ味とチョコ味の二種類
とっても美味しかった~

近況や子育ての話をして、一本芯の通った前向きな強い彼女の話を
聞いていると見習いたい点がたくさんあります。

今年の課題は「Change!!」
決断力のない私ですが・・・すぐに一杯一杯になる私ですが・・・おっちょこちょいの私ですが・・・
いろんな意味で自分自身を変えていく年だなと実感してます(でも周りに頼るだろうな~(笑))




by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-02-04 12:48 | ランチ