人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナズカフェ

またまた、UPするのが遅くなりましたが、少し前に高槻にある
「ハナズカフェ」にランチに行って来ました。

この日は短縮で子供たちが早帰りだったので
早めに行ってランチタイムまで先にお茶してお喋りしました。

ハナズカフェ_c0202126_23444958.jpg

私はマンゴージュースを♪
これ、氷もマンゴーで、そのまま食べても美味しかった~
オススメです。

ハナズカフェ_c0202126_2345497.jpg




ハナズカフェ_c0202126_234647.jpg

パスタ
今まで食べたパスタでも上位に入るくらい美味しかった~
この他に、サラダとパンも

お店の写真は撮ってないのですが、店内も可愛くてハンドメイド雑貨を置いてます。
待っている間もすごく楽しめます。
もっぱら、お喋りしていましたが(笑)

そして、デザートは♪
ハナズカフェ_c0202126_23485220.jpg

バナナシフォン

ハナズカフェ_c0202126_23491098.jpg

レアチーズケーキ

コーヒーも美味しかった~
ってか、全部 「美味しかった」 の表現だ~^^;

話が尽きることなく、あっという間に時間が・・・
また、行こうね~☆☆

夏休みに突入しましたね~
明日からラジオ体操、そして火曜からは学校のプールも始まります。
お昼ごはん、悩むな~


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-07-23 00:57 | ランチ