人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marucoi&くろねこちゃん

新学期が始まって、今週もばたばたと忙しい一週間でした。
今日は、三人組で一緒に上がれたので、仕事帰りに遅めのランチして帰りました。
少しの時間だけど、あれこれ言いたいことを言って(笑) 
また来週からも頑張ろうという気持ちになりました。分かってくれる人たちがいることは
それだけで心強いし 存在自体がありがたい。
いつも頼ってばかりの私だけど・・・ ほんとにいつもありがとう~

と、前置きがながくなりましたが、kuuちゃんから、またまたかわいいmarucoiの
画像をもらいましたでUPしますね~
早くにもらっていたのに、遅くなってごめんね~^^*

marucoi&くろねこちゃん_c0202126_121787.jpg

始業式から帰って来たら、オーダーしていたクロネコちゃんが来てて
Mちゃん大喜びだったそうです♪♪

marucoi&くろねこちゃん_c0202126_1252519.jpg

marucoiはチェーンが付いてて…もう1匹は後ろにピンが付いてるから
カバンとかポーチにも付けられるみたいです~♪

kuuちゃんちのMちゃん、ほんとにかわいくて、幼稚園の時から知ってるけど
お姉さんになったね~
Happy Berryのメンバーとも かれこれ8年のおつきあい・・・
小さかった子達が春には制服を着て中学生になる姿を見ると
きっとジーンとしてしまいそうだな。。。

みんなと出会えた事に、すごく感謝しています。
ありがとう~
末永く、おつきあいしてね。
改めて、今後ともよろしくお願いします*^^*
そして、今年もちょこちょこ集まりたいね~♪♪


by おこ

by naturalhappyberry | 2013-01-12 01:48 | hand made