人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンレーズンロールとベーコンロール

暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてませんか?

我が家は、次男に続き、私が、そして昨日は長男が珍しく体調を崩してしまいました><
長男は初めて学校も欠席しました。
でも、夕方からは復活したのでよかった~

やっぱり元気に動けるって幸せなんだな~と実感。。。

昨日は元気になったし、前から約束していたパン作りをしました。

シナモンレーズンロールとベーコンロール_c0202126_22253638.jpg

サラダを添えて。
デザートは、プリンとバニラアイスで。。。バニラアイス率高いです

久しぶりに会えて楽しかった~♪♪

*下は娘のバトンケース。日曜は大会です*^^*


明日は学級委員会!!

じゃんけんで負けてしまって学年長になってしまいました。
明日の打ち合わせ事項や確認事項をまとめたりしたけど、抜けてそう~(笑)

kuuちゃんやnamiちゃんも学年は違うけど一緒です。
指名委員のくじは免れますように><

by naturalhappyberry | 2013-05-24 22:38 | Food