人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ&ドット柄ポーチとバック

6月に入りましたね。
1day shopまで一ヶ月切りました~

昨日はPTA総会で、私もフライヤーは持っていってたのですが
気づけば、kuuちゃんがたくさん配ってくれてました。
さすが、営業部長~(笑)

ありがとう~♪♪

2年学級委員メンバーは、まだ親睦会も終わってないのに、既に打ち上げの話で
盛り上がっていました。(笑)


ところで、作品のupが出来ていないのが、すごく気になっていました><

とりあえず、あんまり上手くない私ので申し訳ないのですが・・・

シュシュ&ドット柄ポーチとバック_c0202126_1663743.jpg

いつも作っているシュシュです。
これからの時期、いくつあっても重宝しますよ~


シュシュ&ドット柄ポーチとバック_c0202126_1674182.jpg

玄関先やリビングにちょこっと置いて、細かいものを入れるのに便利です。


シュシュ&ドット柄ポーチとバック_c0202126_1682047.jpg

ドット柄のファスナーポーチ。化粧品や、バンドエイド、カード、キャンディなどなど
バックに入れておくのにいかがでしょうか?


シュシュ&ドット柄ポーチとバック_c0202126_16103454.jpg

ドット柄のバック
中に内ポケットがあります。A4ファイルがすっぽり入り、マチがついてます。
肩からかけれますよ~


また、メンバーの作品が届いたら、UPしたいと思いま~す。



by おこ

by naturalhappyberry | 2013-06-06 16:16 | hand made