人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごねパン教室 Bravono!

昨日、Kさんのお友達のパンレッスンに行って来ました。
ずっと前から行きたいなと思っていたので、とても楽しみ&ドキドキでした。

おうちも雑誌に出てくるみたいにとっても素敵で、まずそこでうっとり。
そして、先生も気さくでお話上手な方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
パン作りのポイントなども丁寧に、また手ごねの仕方もやさしく教えて頂きました。

今回は「ベリークリームチーズ」
バターがたっぷり入ったスイーツパンです。

手ごねパン教室 Bravono!_c0202126_23165921.jpg

ランチは、坦々麺と、肉まんでしたが、これもとっても美味しい~
デザートのバナナのパウンドケーキも♪

おしゃべりしているのに、手際よくパパっと作ってすごいです!!
アレンジメニューなどもいろいろ教えてもらい、とってもタメになりました。
また、ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございました☆


ブログはこちらです。Bravono!
ご興味のある方は、ぜひ☆



by おこ♪

by naturalhappyberry | 2013-06-29 23:22 | Food