人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言☆

先日、お友達とお茶をしました。

名言☆_c0202126_049286.jpg

何度かチャレンジしたロールケーキ。巻く時ちょっと切れて「の」ではなく「①」に
なってる~

名言☆_c0202126_050577.jpg

ハラダのオードブルラスク 「グーテ・デ・ロワ・ ソムリエ」とワイン。。。
Sさんが持ってきてくれました!!(写真は飲み干したワインだけど)

夕方から贅沢~短時間だったけど、とても充実した時間でした。


翌日に、namiちゃんからメールで名言をもらいました。
とても共感し、感動したので、ご紹介しますね。



笑えるのは、楽しんでいる証拠。
 

怒るのは、真剣だった証拠。

喧嘩するのは、一緒だった証拠。

つまずくのは、進んでる証拠。

裏切られるのは、信じていた証拠。

失恋は愛してた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。

「失敗した」は挑戦した証拠。

「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は、それだけ愛した証拠。

もう良いは、全然大丈夫じゃない証拠。

いつもヘラヘラしてる人は過去に何かあった人。

よく笑う人は、よく泣いた人。

よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。

よく強がる人は、よく我慢する人。

幸せな人は、幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

泣きたかったら泣けばいい。

辛かったら頼ればいい。

我慢できなくなったら我慢しなくいい。

笑うのが疲れたら無理しなくていい。

「明日笑えるかな」って思うより「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。

立ち止まることは、悪いことなんかじゃない。

辛いとき。苦しいとき。少し休憩して、またもう一度歩きだせばいい。

by naturalhappyberry | 2013-09-13 00:54 | Food