人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。

2013年もいよいよ後5日となりました。
今日は、慌ててクリスマスグッズをなおしました。

大掃除もパパが少しやってくれてたけど、私はまだ全然出来てなくて。
今年はぎりぎりまで仕事なので、効率よく早めにと思ってますが
いろいろ予定も詰め込んでます(笑)段取りよくしなくては。

昨日は、先日忘れていたクリプレとお詫びの品もラッピングして渡しました。

良いお年を。。。_c0202126_20422691.jpg

中身はコロンのマンゴー味。ちょっと変わってるかな~と思って。

良いお年を。。。_c0202126_20432087.jpg

頼まれていたコップ袋も忘れずに。。。

明日の夜はお友達のダンスミュージカルの舞台に行くので、今回は忘れずプレゼントは
鞄に入れました。



そして、今日はnamiちゃんがお茶しに来てくれました。

良いお年を。。。_c0202126_20482944.jpg

スポンジ生地を焼いて、小さくカット。バナナと生クリーム、キャラメルソースをかけて。
ガトーショコラも少し。

良いお年を。。。_c0202126_20503639.jpg

こちらは、いつかのパン。イチゴジャムとレモンジャムが乗ってます。


ブログもまた個人ネタになってしまってますが。。。


今年もたくさんのみなさまに支えられ、本当にありがとうございました。
来年は、慌てない。落ち着いて行動する。を目標にしたいと思います。
が、また慌てて失敗してそうだな~(笑)

来年も*Happy Berry*をどうぞよろしくお願いします。

素敵な年末年始をお過ごしください。
それでは、良いお年を♪♪



by おこ♪

by naturalhappyberry | 2013-12-26 21:02 | Food